2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.15 (Fri)

レディース参上

梅雨入りはしたものの、いきなり中休みとかで

しばらくお天気よさそうですねぇ。

曇り空の今日は朝から「ニャーゴ ニャーゴ」と

ノラさん来訪です。

CIMG2563.jpg

コッソリ通り過ぎていく子が多い中

この子はよく鳴くのでレオ・チビにすぐ見つかっちゃう。

前回の記事でチビがカーテンの陰から見てたのもこのネコちゃん。


2回目のシャッターを切った時

「ん? 今なんか白い物が・・・。」
 

【More・・・】

CIMG2566.jpg


なんだコレ?


CIMG2568.jpg


うわっ! 出窓の真下にいつものシロちゃんがいた!


CIMG2567.jpg

あっ 集会ですか?

こりゃお邪魔しました~ m(__)m  ごゆっくりどうぞ~♪


うちの庭って 溜まり場?


CIMG2533.jpg



※ この2匹のノラちゃん(たぶん)の性別は不明です。
  でも女の子っぽいかな~ (*^_^*)

  シロちゃんの過去記事はコチラ⇒ 「訪問者」 「ご近所ネコ」



レディースの視線にビビッちゃった
レオにポチっとね♪

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

21:47  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レオ君のこのビックリ顔っ!!
いのりがイキナリ怒って、尻尾ボーンってなった時に見せるめいの顔だぁ~(笑)

レオっちさんちの庭は、レディース集会場だったんですかぁ~?(笑)
二匹とも、カメラ目線で笑っちゃいました。
mikumon | 2007年06月15日(金) 22:20 | URL | コメント編集

レオくん、地元の姉さんにすごまれて、ビックリ~!?
猫の世界は、女のこのほうが強そうだものね~v-410
aqua | 2007年06月15日(金) 23:16 | URL | コメント編集

やっぱり外ニャンさんの目つきはスルドイですね。
レオちゃんがくりくりの目で優しく見えちゃいます。
外猫に負けないでぇ~。
ひでのひめ | 2007年06月16日(土) 00:36 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-65 mikumonさんへ
めいちゃんのビックリ顔もこんな感じなのね~。
今度ぜひアップで夜露死苦!(笑)
2匹ともバッチリとカメラ目線でしょ?
カメラ慣れしてきたかも・・・。

v-65 aquaさんへ
お姉様がた、最近よく我が家を闊歩してますが
レオったらいつも見てるだけのヤワな男なのです (-_-;)
いいのか?それで・・・。

v-65 ひでのひめさんへ
やはりノラちゃんは野生的な目をした子が多いですね。
シロちゃんは何回も撮影してるので
最近はカメラ構えても逃げなくなりました。
レオのほうが女の子っぽいかも・・・(^_^;)
レオっち | 2007年06月16日(土) 21:39 | URL | コメント編集

レオくんホントにお目目がまん丸~!!
男の子なのにビビッちゃ~ダメやで~!!
でも庭が集会所になってるなんてちょっと羨ましいです!!
miki | 2007年06月18日(月) 01:52 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-65 mikiさんへ
お返事遅くなっちゃいました~ゴメンナサイ m(__)m

ノラさんの通り道だった庭が
いつの間にか集会所になっていたとは・・・ビックリよ~!
これだけ寛がれちゃうとレオも眺めてるだけでした(笑)
暑い日はノラさんに日陰を提供してあげましょうか (*^_^*)
レオっち | 2007年06月21日(木) 23:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
