2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.29 (Tue)

ボクのだから~

夏日が続いて早くもバテぎみのレオっちです。

ネコたちはそれぞれ過ごしやすい場所を

探し出したようで・・・

ねぇレオ、そこキモチいい?

CIMG2426.jpg

レオが座ってるソレ、片付けたいんだけどね。

CIMG2427.jpg

いや、そう言われてもさ。

毛だらけになるし・・・。

CIMG2429.jpg


イテテテテーっ!!


CIMG2439.jpg

5枚1000円 で買ってきた夫さんのnewトランクス

気に入ってもらえて光栄です。

でもねぇ・・・

リビングに広がってる下着は ちと見苦しい

CIMG2414.jpg

あー そこでミッチリキッチリ納まってるキミ!

CIMG2412.jpg

そうそう、チビが入ってるその箱も

明日ゴミ回収に出しますよー。

CIMG2415.jpg

いや 結構です!

・・・・・・・コレも保留だな (-""-;)



ポチっとお願いします♪


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

19:19  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わっはっは(≧∀≦)
おんなじ、おんなじ
ニャンコが飽きるまでは諦めるより仕方ないですよね
チビちゃん
ほんと
「ミッチリキッチリ」だね~~
眠民 | 2007年05月31日(木) 10:52 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-290 眠民さんへ
やっぱり~?
意外なモノに執着しちゃうんですよね~。
結局一晩トランクスの上で寝てました (* ̄m ̄) プッ
ミッチリキッチリはチビの得意ワザで
この箱は当分捨てられそうにないっす!
レオっち | 2007年06月01日(金) 00:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
