2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.13 (Sun)

うれしいサプライズ♪

母の日ですね。

な~んの期待もしていなかったレオっちに(←いやホントに)


な・な・なんと!!!!

CIMG2227.jpg

プレゼントが届きましたぞっ!!

まぁ~大変! 夢じゃないだろか??? (゚m゚*)プッ

贈り主は・・・・・大きい姉さんと小さい姉さんの連名です。

GWに帰省した時に相談したのかな?

CIMG2225.jpg CIMG2226.jpg

早速レオがチェックにやって来ましたが

念入りに匂いを嗅いで終了 ┐( -"-)┌ヤレヤレ...ヨカッタ。

問題はアイツだな・・・。

寝てるあいだに飾っちゃおぅ♪

CIMG2242.jpg

母の日と言えば赤いカーネーションが主流ですが

淡いピンクも大げさ過ぎなくていいですねぇ (*^_^*)

姉さん達、ありがとね♪ 嬉しい嬉しいサプライズだったよ~。

なんてニンマリしてたら・・・

CIMG2249.jpg

ありゃ、厄介なのが起きてきた!

くんくんだけにしてね (^_^;)

CIMG2250.jpg


んーっ ぺろりんまでは許す・・・ うん (-_-;)


CIMG2252.jpg

∩`・◇・)ハイッ!! ストップ!ストップ!

そんな硬い葉っぱは食べられないでしょ~ ゲーするくせに・・・。

どこか安全な場所を探さねば!



ポチっとお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

22:54  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素敵なご姉妹ですね~♪
内緒でこんな綺麗なお花を届けてくれるなんて♪
母の日ちゃんと覚えててこんなのしてくれるなんて素敵です!!
レオっちさんの教育が良かったんでしょうね~♪(*^。^*)

レオくんはお花に興味あんまりないんですね~。
チビくんはアリアリやのに!^_^;
ほんと食べるのだけはアカンヨ~!
miki | 2007年05月14日(月) 00:50 | URL | コメント編集

素敵なプレゼントですね。
気持ちがこもってるんですよね。
ちびちゃん、食べちゃだめだよ~。

うちは今年、娘が夕食&デザートを手作りしてくれました。
手鞠寿司にヒレ肉のごま衣揚げ、チーズケーキにいちごのムース。
大きくなったと感動しました。
息子はな~んにもしてくれませんでした。
ひでのひめ | 2007年05月14日(月) 18:43 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-300 mikiさんへ
娘達二人とも家にいる時は何もしてくれなかったんですよ。
母の日、父の日はタダの日曜日でしたから。
だから余計にビックリでした (*^_^*)
家を離れると何か思うことがあるのでしょうかね(笑)
チビは花より葉っぱに興味津々なの。
食い散らかすので観葉植物も置けませ~ん (T_T)

v-300 ひでのひめさんへ
昨日は上の娘からカードも届きました。
どうしちゃったんでしょ~(笑)
社会人になって精神的にも大人になったってことかな♪
ひでのひめさんの所はスゴイご馳走でしたね!
お嬢さんが一人で全部つくられたの~?
手の込んだものばかりじゃないですか~素晴らしい\(^o^)/
男の子はダメね・・・うちも音沙汰なしです (-""-;)

レオっち | 2007年05月15日(火) 23:21 | URL | コメント編集

優しい素敵なお嬢様たち~v-398e-266
これだから、お嬢様がいるお母様は、羨ましいのです~~~i-202
素敵な母の日、おめでとうございます~。
(ウチは、愚息の彼女ちゃまから、プレゼント頂きました・・・i-202・・・)
aqua | 2007年05月18日(金) 09:22 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-300 aquaさんへ
思いがけないサプライズで嬉しかったです~♪
今までこういうことなかったので・・・ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
女の子は成長すると話し相手、相談相手になってくれるので
私にとっては大きな存在です。
aquaさんの所はお母様思いの息子さんばかりで
それもとっても羨ましいですぅ v-398
息子さんの彼女さんもきっと素敵なお嬢さんネ v-392
レオっち | 2007年05月18日(金) 18:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
