2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.02 (Wed)

GWの過ごし方

5月 になりました こいのぼり

皆さん GW は楽しくお過ごしでしょうか?

レオっちは 帰省行楽帰りお子チャマ連れ のお客様で

ゴッタ返したスーパーでお仕事頑張っておりますよ~ ~(=^‥^)ノ


5月といえば 新緑 の季節 


CIMG1977.jpg


休日にチョイと庭いじりでも・・・金のスコップ


伸びすぎたタンポポ も抜かんといけんしね (^_^;)


CIMG1976.jpg


チビ も一緒に行きますかぁ?


CIMG2066.jpg



【More・・・】

何処かから飛んできた種が

勝手に根付いてしまった モミジ

やわらかな葉をたくさんつけています。

CIMG2041.jpg


早速植えつけた ルピナス の苗


CIMG2042.jpg


水をあげたら、可愛い 水玉 ができました ジョウロ


CIMG2043.jpg


ガレージ周りの草抜きをしていると


小さい姉さん が通学に使ってた自転車が・・・


CIMG2048.jpg


アイビーのつるに 占領 されてた  (*_*)

そういえばもう 1ヶ月 経ったんだね 

3日には小さい姉さんも帰省します。


夫さん9連休 だそうですが

TV観ながら ゴロゴロ されても困るので 

一仕事頼みました  (。・"・。)ノ ヨロシク♪

レオが爪とぎしてボロボロになった 襖の張替え (= '艸')ムププ


CIMG2085.jpg


レオ もお手伝いするって (* ̄m ̄) プッ


CIMG2093.jpg


熟年夫婦 ふたり、ネコの寝顔に癒されつつ

GW を過ごしております。




あっ!


CIMG2116.jpg


夫さんの明日の お仕事 見ぃつけた♪ (*^_^*)



ポチっとしてね♪

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

01:49  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

世間ではGWですが前半はうちのだんなも休みじゃなかったので、休みモードから取り残されています。って、毎日が休日の専業主婦でした(汗)
うちも襖の張替えしたいんですけど、キリがないのであと何年かはほおっておこうと思います。
だんな様の新しいお仕事はニャンズの爪きりですか?
チビちゃんの豆絞りナイスですv-221
ひでのひめ | 2007年05月02日(水) 08:27 | URL | コメント編集

GWですね~!私は昨日まで仕事で今日から本格的に連休にはいりました♪(^_^)v
でも4日に友人とバーベキューの予定があるだけで他は何もなし・・・。
家でのんびり猫達と寛ぎま~す♪
レオくん爪きり頑張ってね~♪
チビくんはお手伝いしてみたら???
どうもうちのチビと重なって見えちゃうんですよね~。^_^;
miki | 2007年05月02日(水) 23:23 | URL | コメント編集

★お返事遅くなりました m(__)m

v-463 ひでのひめさんへ
今回は襖だけでなく他にもいろいろ・・・プチリフォーム決行しました(笑)
そのせいか、あっという間にGW終わった感じがします。
家具の移動やら何やらで、今頃になって筋肉痛が・・・(^_^;)
レオの爪切りも我が家では一大イベントのひとつなんですよ。
暴れますから・・・・・・v-393
豆絞りのチビ、畑仕事でもしそうでしょ v-392

v-463 mikiさんへ
バーベキュー いいですね~♪
うちも子供達が小さい時は社宅の友人達とよくやりました。
屋外でワイワイと楽しいですよね v-411
今回のチビの写真は特に似てるかも~(笑)


レオっち | 2007年05月07日(月) 21:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
