2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.26 (Thu)

ネコの反応

今朝9時03分 地震 がありました。

CIMG2074.jpg


震源は四国ですが、岡山も 震度3 を記録しました。


CIMG2077.jpg


レオ は敏感に反応してジーッと様子を伺います。


揺れが収まってもしばらく 緊張感 が解けません。


CIMG2075.jpg


こんな時、ナデナデして緊張を和らげようとするのですが


レオは体制を崩さず、ちょっとした音にも ビクッ とします。


とっても 神経質 な子です。


その頃 チビ は?


【More・・・】

CIMG2052.jpg


・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


地震にはまったく反応せず


度胸が据わってるというか・・・


鈍感というか・・・


ある意味 大物 です!


CIMG2079.jpg


緊張が解けたあと、すっかり疲れ切ってしまったレオ


チビの図太い神経を半分わけてあげたい・・・・・。



ポチっとしてね!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

22:15  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

被害がなさそうで良かったですね。
地震は突然にくるので怖いですよね。
最近、あちこちで地震が多いと思いませんか?
日本沈没を思い出します(笑)
うちのニャンズも地震には鈍感ですね。
逃げ遅れるタイプかも~。
ミュウは雷にはすごく反応するんですけどね。
ひでのひめ | 2007年04月27日(金) 18:30 | URL | コメント編集

アハハ!続きを読んで「ヤッパリかぁ」って感じです!
地震はホント突然くるんで怖いです。(-_-;)
でも我が家のチビもあんまり関係なしって感じで寝てることもしばしば・・・。^_^;
チビ繋がり恐るべし!!
miki | 2007年04月27日(金) 23:40 | URL | コメント編集

★お返事遅くなりました m(__)m

v-258 ひでのひめさんへ
三重県や能登半島で大きいのがありましたから
揺れはじめた時はドキッとしましたよ。
幸い大したことはなかったのでヤレヤレです。
日本列島、こんなに地震が多くて大丈夫なんでしょうかね~。
4ニャンとも地震平気なんて大物揃いですね(笑)
雷も怖がる子とそうでない子がいるみたいですね。
うちは2ニャンとも窓にへばり付いて見てるタイプ (゚m゚*)プッ

v-258 mikiさんへ
えへへ、想像できちゃいました?
最近大きいのが続いてますから不安ですよね。
私も今回は余震がくるかも、と思ってニャンズ確認のために
部屋を見回したら・・・爆睡中でしたがなぁ (^_^;)
地震は平気でもピンポーンの音にビビる小心者ですけど・・・(笑)


レオっち | 2007年05月01日(火) 00:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
