2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.19 (Thu)

ドキドキ、ワクワクでスリリング?

前回に引き続き

久しぶりのお庭散歩を楽しんでいるレオです。


CIMG1990.jpg


庭ではムスカリの花も見頃なのに


レオは見向きもせず・・・


CIMG2029.jpg


コッチのほうが楽しいらしい。


そんなトコから誰か出てきたらコワイだろ~ (-_-;)


CIMG2028.jpg


庭の中をウロウロしたあとは


門の外が気になる・・・気になる・・・


CIMG2017.jpg


門扉が開いていたのをいいことに

ソロリソロリと・・・・・・・


脱出成功?


【More・・・】





CIMG2018.jpg CIMG2019.jpg


ずいぶん腰が引けてませんか~レオさん! (= '艸')ムププ


CIMG2020.jpg


微妙な位置で外の世界を満喫中♪


いい顔してるね~ (*^_^*)


さて、そこから先へ一歩踏み出すのか?


・・・・・・・・っと期待した瞬間!


ガラガラガラッ!!!



CIMG2022.jpg


アワワワワァー!


お向かいのオジイちゃんが

ガレージのシャッターを威勢よく開けてくれました (-""-;)

そりゃ ビックリするがな・・・



それでもドキドキ、ワクワクのお散歩は楽しいようで

家に入る時は、抱っこを拒んでケリケリ攻撃炸裂ですの。

レオっちキズだらけ・・・(T_T)

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

22:59  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いろんなところを覗いたりして興味津々ですね。
私も一緒に覗きたくなりました。
腰が引けてもお外の世界には興味が尽きないんですね。
レオっちさん、レオちゃんのお付き合いお疲れ様でした。
ひでのひめ | 2007年04月20日(金) 18:17 | URL | コメント編集

ご無沙汰してました!!^_^;
おおっ!!レオくんお散歩できたんですね~!!
普通にお散歩できて羨ましい!!
でも↓のレオくんを見てるチビちゃん!!
ホントに「誰???」って感じに見える~!
それとチビちゃんはお散歩しないんですか???
miki | 2007年04月21日(土) 01:29 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

e-276 ひでのひめさんへ
レオは誰かが玄関に行くといつも全速力で追いかけてきて
一緒に外へ出ようと必死です。
でもいざ出てみるとちょっとコワイ・・・(笑)
気候が良くなったので、のんびりとレオのお付き合いも楽しいですよ。
ケリケリ攻撃は遠慮したいけどね。

e-276 mikiさんへ
そうなの~レオは小さい時からお庭限定でお散歩するんです。
ほんのたま~にですけどね (笑)
チビったら興味津々で見てるでしょ。
でもチビはリードを付けようとするだけでパニックになるんで
お散歩はできないんです。
じつはね~過去に脱走して大騒ぎになったことあるのよ (-""-;)

レオっち | 2007年04月22日(日) 00:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
