2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.18 (Wed)

お散歩行ったよ!

暖かくなってレオのお庭散歩が再開しました。

リードをつけて、今日は玄関からGO!フンッ2


CIMG1997.jpg


春の風 をくんくん♪


CIMG1998.jpg CIMG1999.jpg


くんくん、くんくん、 くんくん、くんくん 嗅ぎまくり・・・(^_^;)


CIMG2000.jpg



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 

キッチンの窓からチビがコッソリ見てました。

ノラちゃんじゃないよ~。 わかってんのかな?

【More・・・】

レオに引っ張られて東側へ行ってみると


うぎゃ!  


なんじゃコリャ???


CIMG2015.jpg


それは木じゃなくてぇ σ(^_^;)アセアセ...


たぶん、伸びすぎたタンポポ?・・・・・・雑草とも言う


すんません、ジャマですよねぇ (-_-;)


CIMG2007.jpg


変なモノ食べないでくださいよ~ と言いつつ


伸びすぎたタンポポも入れて撮ってみたり~♪   


黄色がアクセントになって綺麗じゃん!  (´0ノ`*)オーホッホッホ!!


CIMG2009.jpg


久しぶりのお外なので興奮気味!

シッポぶんぶん振ってます。

楽しいね~♪


CIMG2012.jpg


あっ・・・・・・み~つけた!


CIMG2013.jpg


あっ・・・・・・みつかっちゃった!


CIMG2008.jpg


なんか・・・・・・怒ってる?

チビに見られててちょっと恥ずかしかったレオでした。 (゚m゚*)プッ


お庭の中だけでは終わらなかったお散歩の続きは次回に!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

00:26  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お散歩いいですね。
ニャンとお散歩はまった~りとなんでしょうね。
しかもタンポポが咲いている。
こっちは桜もまだなのに...。
タンポポとレオちゃん、レオちゃんのお尻じゃなくてお顔が写ってたらよかったのに(笑)
ひでのひめ | 2007年04月18日(水) 15:37 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-22 ひでのひめさんへ
実際は散歩というほど歩いてないと思われますが・・・(笑)
レオにはいい気分転換になってると思います。
時間に余裕のある時しか出してあげられませんけどね。
タンポポ・・・あんなに伸びてるとは思いませんでしたよ!
北海道はGWぐらいが桜の見頃でしょうか?
山梨では桜の花に季節はずれの雪が積もったとか・・・。
四季が無くなりつつあるみたいですねぇ。
レオっち | 2007年04月19日(木) 23:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
