2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.15 (Sun)

ご近所ネコ

春真っ盛りになって 

ご近所ネコさんたちも活発に・・・


にやってくるご近所ネコさん達をご紹介 アップロードファイルアップロードファイル


CIMG1518.jpg


この白ネコちゃんは以前にお隣に来ていた子。

その時の記事はコチラから⇒ 「訪問者」

(○'ω'○)ん? あの時はちょっとコワモテに見えたけど・・・

CIMG1520.jpg


うんうん♪ 可愛いよ~♪

女の子だよね、きっと。 (←勝手に決めつけちゃった)


CIMG1657.jpg


カーテンをシャーっと開けたら遭遇した黒ネコちゃんクロネコ

ヾ(^-^;) ゴメンゴメン・・・ビックリした?

あれ? キミは前にもよく来てた子猫ちゃんかな?


CIMG1659.jpg


大きくなったね~(笑)

ちょっと付いていってみたいかも・・・(= '艸')ムププ

CIMG1860.jpg


いらっしゃい! キミは初めて見る子だね。

なかなか精悍な顔つきじゃないですか~♪

カッコイイよー!


CIMG1626.jpg


お向かいの家の屋根で日向ぼっこしてたネコちゃん。

ピンクの首輪をしてるから

どこかの飼いネコちゃんですねぇ。


lasia02.gif


住宅地なのでノラちゃんなのか、飼いネコちゃんなのか

判らない子もたくさんいます。

運良く我が家の子になったレオ、チビと同様に

この世に生まれてきた尊い命 

それぞれの環境で精一杯生きているんだね。


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

00:15  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛い白猫ちゃんですね~♪
黒猫ちゃんはお顔がちょっと大きいような・・・。^_^;
みんな元気に冬を乗り切ったんでしょうね。
これからは暖かくなって野良ちゃん達も過ごし易い季節になりますね。
元気で頑張って生きていって欲しいです♪(^_^)v
miki | 2007年04月16日(月) 02:18 | URL | コメント編集

家の庭に猫ちゃんが遊びにきてくれるのって憧れます。
うちは庭もないので...。
おととし位まではたまにベランダに猫ちゃんが来ていたのですが、皆どこかにいっちゃたのか来なくなりました。
事故にあってしまった子もいるようです。
外猫さん、車には気をつけてね。
ひでのひめ | 2007年04月16日(月) 21:33 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-283 mikiさんへ
白ネコちゃん、お口のあたりがかわいいでしょ~♪
毛並みも結構綺麗でしたよ。
黒ネコちゃんは・・・銀ちゃんっぽい?(笑)
どの子も栄養状態は良さそうなので
ゴハンはどこかでもらっているのかもです。
みんなたくましく生きてるのですよね。

v-283 ひでのひめさんへ
レオやチビがいるせいか、窓の近くまでやってくる子もいるのですが
私に気づくと逃げていきます。
10年以上前には、網戸を勝手に開けてテーブルの上に
おいてあったパンを咥えて行った子もいました (笑)
事故だけは遭ってほしくないですよね。
元気な姿を毎日でも見せてほしいものです。
レオっち | 2007年04月18日(水) 22:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
