2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.23 (Mon)

ねこのたまご

来月は「母の日」ですね~ 


アチコチで 母の日ギフト のカタログ目にしませんか?


CIMG1950.jpg


レオっちも 贈る立場 でもあり、 贈られる立場 でもあり・・・。


のはずなのに・・・贈ってばっかりなのは なぜー!!


CIMG1953.jpg


それは食べられないの!! (-""-;)


マァ... \(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...


そんなギフトカタログの中に、気になる一品を発見



「ねこのたまご」  

【More・・・】

CIMG1849.jpg


イヤイヤ・・・・・・そうじゃなくてっ!

コレですよ♪ ↓↓↓


CIMG1971.jpg


北海道釧路にある松竹堂製菓「ねこのたまご」 ですって!


白玉粉のお餅でクリームを包んだ

今流行の 生クリーム大福 らしいですが

ネーミングにそそられるじゃありませんかっ! (*^_^*)

ネットでも購入できそうだけど・・・


「母の日はコレ贈ってね~♪」 ってことで


このカタログ子供達に送ってしまおう (= '艸')ムププ

アテにしないで待ってるわ!


ポチっとしてね♪


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:27  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわ~!美味しそう!!これは夜中に見るもんじゃ・・・。^_^;
でもホントこのネーミングにはそそられますね~♪
私も食べてみたいです~!!
ハッ!!ダイエット中やった・・・。(T_T)
miki | 2007年04月24日(火) 00:31 | URL | コメント編集

ねこのたまごは郵便局のふるさと小包のカタログのなかにも紹介されてます。
北海道ですが食べたことがないので、すごく気になる1品です。
私ももらえる立場のはずなんですが、もらったことありません。
気のきかない子供達です(泣)
ひでのひめ | 2007年04月24日(火) 14:56 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-369 mikiさんへ
あははは~夜中に見ちゃいましたか~(笑)
この商品、味のバリエーションがすっごい豊富みたいですよ。
生クリームだからやっぱりカロリー高めかしらね (TwT。)
でもぉ~このネーミング、ネコ飼い主としては避けて通れないと思うの~♪

v-369 ひでのひめさんへ
おぉ~ふるさと小包にもあるんですかっ!
イザとなったら自分で取り寄せよう (^_^;)
北海道のひでのひめさんが食べたこと無いとは意外でした~(笑)
先日引き出しの中を片付けてたら
娘が小さい時にくれた「お手伝い券」が出てきたの。
まだ有効かしらね (笑)
レオっち | 2007年04月25日(水) 23:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
