2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.08 (Fri)

限定スウィーツ

焼き菓子で有名なアンテノール
本店は神戸のようですが
岡山には市内のデパ地下に1店舗しかありません。

CIMG0452.jpg


    うちの近所にもできんかなぁ・・・ 
    繁盛するのにね ー   o(・∇・o)(o・∇・)o うんうん! 


今日見つけたのは、「岡山店限定ご奉仕品」
おおぅ!これは買うでしょ
”限定”には弱いですよー!

CIMG0456.jpg


いちぢくのショートケーキ
   横文字の名前がついてたけど・・・ワスレタ! ヾ( ̄o ̄;)

ふわふわのスポンジに、ほんのり酸味のあるレアチーズクリーム
いちぢくとベリーが乗ってるよ~。
スポンジの間にもいちぢくが・・・ (・0・。) ♪
ちょっと大きめだけどぺロっと完食!

CIMG0128.jpg

ボクにもおやつは~?


そういえば「ねこのきもち」にサンプル付いてたねぇ

お味見してみる?
あっ でも2粒だけね、太るから・・・  (○'ω'○)ん? 

23:46  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おいしそう~v-238
レオママさん、食べたのね~どう?感想は?(笑)

で、レオ君は、2粒だけ~!!(笑)
じゃあ。。。レオママさんも、イチジクだけ~(笑)
mikumo | 2006年09月09日(土) 12:24 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

e-416mikumoさんへ
このケーキとっても大きくて一辺10㌢位あるの。
ひとりじゃムリかなって思ったんだけど、(カロリー考えてもね)
甘さ控えめでサッパリしてるから、、あっという間に食べちゃったv-397
レオもおなかポッコリですよ~チビの残りも食べるから・・・( ̄ε ̄;)


レオママ | 2006年09月10日(日) 22:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
