2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.09 (Mon)

ひとりと2匹で

小さい姉さんの他県への進学決定から1ヶ月。

怒涛のごとく時間が過ぎて行き・・・

ひとりと2匹の穏やかな生活がスタートしました。

それにしても・・・・・・  静かすぎっ!!

いまひとつ落ち着かないなぁ (^_^;)

まぁ徐々に慣れるしかないか・・・。


CIMG1863.jpg


引越し前に撮った小さい姉さんとレオのツーショット。

レオがうちに来た頃は小学生だった彼女。

ネコといる時間も一番長かったわけで・・・。

ネコ達の写真をに焼いて持たせました (*^_^*)



ところで、ネコ写真といえば・・・


CIMG1963.jpg


早速手に入れましたよー♪

4月5日発売の 「ねこ・カメラ」 うちのコが一番かわいく撮れる本

ブログで人気のアイドルねこちゃんがた~くさん出ています。

はっちゃん、銀ちゃん、レオっちくん (HNが同じでゴメンネ・・・)

「こねここぶろぐ」のなっちゃんや「チワワとトラ猫」の正宗くんもいるよ~♪

見てるだけでも楽しい本ですが

上手な写真の撮り方講座や、写真のおもしろ加工術もあるので

ネコブロガーにはとっても参考になる一冊です。

それでは本のアドバイスを参考にしてっと・・・



ちょっと、そこでコッソリ覗いてるキミ!!


CIMG1736.jpg


そうそうチビ、キミですよん♪

可愛く撮ってあげるから~ もそっと上向いてみて~♪


CIMG1735.jpg


イイネ、イイネェ (゚ー゚*)。・:*:・

レオも撮ってみよっかな。


CIMG1725.jpg


あ~ 小さい姉さんの置きみやげと一緒に熟睡中なのね。

でも、コレはコレで可愛いから・・・OK! 

これからも親バカ全開でいきますよ~♪

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

03:02  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も昨日、買いました。
前にはっちゃんの写真ドリルも買ったんですが、モデル猫がちがうせいか(笑)カメラの腕が上達しません。
チビちゃんもレオちゃんもいいお顔ですよ~。
少しの間、寂しいかもしれませんが、にゃんずの写真を撮りまくる
時間がいっぱいできたので、どんどんブログ更新してね。
ひでのひめ | 2007年04月09日(月) 18:25 | URL | コメント編集

アハハ!ヤッパ皆買っちゃってますね~♪
この本私はネットで購入しちゃいました!^_^;
カメラ講座もあったけどなかなか素人には難しいです~!(><)
でもチビちゃんレオくんとっても可愛く撮れてますよね~♪
チビちゃんホント今回もうちのチビと似てます!!
チビちゃんの方が全然若いですけどね。^_^;
miki | 2007年04月10日(火) 00:45 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

e-94 ひでのひめさんへ
ふふっ こういう本って買っちゃいますね~♪
我が子は可愛く撮りた~いって思いますものね。
でも・・・ムズカシイ (笑)
なんだかんだ言って娘からは1日おきぐらいにv-214がきます v-398

e-94 mikiさんへ
mikiさんも買いましたか~(笑)
私も○○ゾンですぅ v-392
動くもの相手なのでなかなか思うようには撮れませんよね~。
そうそう!コッソリ覗いてる写真、チビ君もこんな表情するでしょ?
見上げてる写真は目が綺麗に撮れたなぁって思ってます。
(* ̄m ̄) プッ 親バカですね♪
レオっち | 2007年04月10日(火) 22:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
