2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.31 (Sat)

またまた荷造り

小さい姉さん の引越しに向け、荷造りもピークですが

相変わらず邪魔する ヤツ らが・・・。

CIMG1880.jpg



クロネコ さんって・・・・・・猫じゃないからっ!!


CIMG1878.jpg


あの~そこで寝られるとフタ閉められないんですけど~ (-""-;)


スキあらば箱の中に入り込んでくつろぎ・・・くつろぎ・・・

詰め終わった箱でツメをとぎ・・・ツメをとぎ・・・ツメをとぎ~


「ホントに 箱詰め して送ったろかー!! 


そんなこんなで昨日やっと引越し荷物を送り出しました  ┐( -"-)┌ヤレヤレ...


そして、ゆっくり遊んであげられなかったニャンズのために

新しい玩具をゲット♪


CIMG1847.jpg


ふふん ほっといて~ 

中に何か入ってるのか、振るとカラカラと音がしますが

アニマル柄の生地が貼ってあるので、転がしても音が静かです 


じつはねぇ 小さい姉さんの部屋でみつけたオレンジ色の

ピンポン玉が気に入って遊んでたんだけど・・・

フローリングの床だと音がウルサイのよね 


CIMG1886.jpg


柄違いで 4コ 入って 105円 でした!  ダイソーです~♪

お得でシンプルな玩具ですが、レオもチビもよく遊んでます 

動きが速過ぎて写真が撮れていませんが・・・(^_^;)

4コ入って・・・・・・って  あれっ? もう1コは?


CIMG1747.jpg


あちゃ~ またTVの下に入れちゃったんかー!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

22:22  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
