2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.15 (Thu)

危険な遊び?

小さい姉さん の県外進学が決定し

慌ただしく引越し準備に取り掛かっています。

とりあえず 住まいの契約 を済ませ・・・
         (キャンパスから徒歩6分  通学費かからんな 


CIMG1719.jpg


荷造り用の ダンボール箱 ダンボール箱をかき集め・・・
           (店から毎日お持ち帰り~ うふ♪)


CIMG1720.jpg


家電製品 のまとめ買いをし・・・
        (液晶TV? 贅沢やな~)

引越しは・・・・・・トラック

CIMG1718.jpg


クロネコヤマト の「単身引越しサービス」を予約済み 


CIMG1721.jpg


「ヨシッ! 完璧!」 d(=^‥^=)b ネ!


ちなみに 引越し先 はこんなトコ 


CIMG1763.jpg


・・・・・・・・・・・

決して マンホールの中 ではありません。

「そんなのわかってるよっ!」 にゃんてツッコミはしないでね 


CIMG1768.jpg


キャンパス前の 桜並木 


開花予報が大幅に修正されましたが

ちょうど 入学式(4月3日)の頃には満開でしょうね~ 


っと、その前に・・・

わたくし 大きい姉さん の卒業式&引越し手伝い  のため

明日から 大阪  へ行ってきます。

時間があれば 携帯で更新できるかな♪

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

07:25  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レオっちさん、寂しくなりますね。
でも、レオ君もチビ君もいるから、全く寂しい事はないのかもしれないけれど、いつも一緒に居た家族が離れて暮らすのは、やっぱり、寂しいですよね。
うちも、今はお父さん・お母さんとベンジャミン(犬)の暮らしです。
私は滋賀県・弟は名古屋と他府県ですが・・・・
うちのお母さんが言った言葉が、
「新婚生活を味わうわぁ~・・・それと、滋賀県と名古屋付近に遊びに行ったら、タダで泊まれるから旅行好きな私としては嬉しいわぁ~」と何とも明るい前向きな言葉でビックリしました。

レオっちさんも前向きな方なので、きっと、そんな気持ちでいるのかなぁ~
無事に引っ越しが終わるといいですね。
そして、新生活にまたいい風が吹く予感ですね。
mikumon | 2007年03月15日(木) 12:19 | URL | コメント編集

娘さん大阪に行くんですかv-361
私は京都なんで近くに来られる感ですv-353
どっかで会ったりしてv-356
チビくんクロネコに連れて行かれたらママが寂しがるよ~v-356
miki | 2007年03月16日(金) 22:03 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

☆ mikumonさんへ
とうとう末っ子も家を離れることになり、ちょっと複雑な気持ちです。
まぁ岡山は大学の数自体が少ないですから、
関西や東京方面に進学する子供は多いのだけどね。あっ mikmonさんのお母様のように「新婚生活~」とはいきませんよ。
夫も単身赴任中ですから~ (笑)
GWや盆正月に家族が揃うのを楽しみにバリバリ働きますよー!!
ひとり暮らしなんてこの歳で初めてだし、ちょっぴりワクワク感もあったりして (^^)v

☆ mikiさんへ
末っ子は兵庫県の西宮に引越しです。
私は今大阪の枚方市に来てます。
ややこしいですね (^^;)
我が家は20年前に枚方に住んでたことがあって
京都はよく行きましたよ~♪
チビもレオも荷造りの邪魔ばかりして
ホントに箱詰めしちゃうかも (笑)
レオっち | 2007年03月18日(日) 21:48 | URL | コメント編集

おめでたい巣立ちの季節ですが、母としは、嬉しい反面寂しさもありますね。
でも、今は、忙しくてそれどころではありませんか?
ちょっと、寂しくなるかもしれませんが、良い春がやってきましたね。
おめでとうございますv-252e-420
aqua | 2007年03月19日(月) 14:28 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

☆ aquaさんへ
お返事遅くなりました m(__)m
今のところ目の回る忙しさで、寂しさも吹き飛んでますよ~(笑)
4月になって落ち着いたらきっと実感するのでしょうね。
一人暮らしも気楽でいいのかもと考えるようにしています。
レオとチビともたくさん遊んであげられるしね (^_^)v

レオっち | 2007年03月23日(金) 07:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
