2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.11 (Sun)

旅立ち

夫の車を買い替えました。

家族と共に17年  おつかれさま 

想い出 をたくさん乗せて走ってくれた車でした。

岡山に来て15年になりますが、ナンバーは 「和歌山」 のまま。

CIMG1667.jpg


引越しの時には、この車に親子5人と金魚が乗ってきました (笑)

その後も家族揃っての旅はいつもこの車だったなぁ フンッ2

もう持って行っちゃうんですか?  わかってるんだけど・・・。

CIMG1668.jpg


夫さんが単身赴任してからは、ほとんどガレージに置いたままでしたが

数年前に2台目を買うまでは、ほとんど私が使っていたこともあって

いざとなると・・・・・・かなり寂しいのですよ (T_T)

CIMG1670.jpg


たった一人で見送るのはツラかった・・・。

*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜

そして今度は・・・・・・

小さい姉さん が旅立つことになりました (T_T)/~~~


CIMG1695.jpg


「マジっすよっ!!」

覚悟はしてたけどさ・・・・・・来月からは 一人と2匹 の生活かぁ。。。 

仲良くやろうね、おふたりさん (。・"・。)ノ


・・・・・・ということで
県外への進学が決定いたしました。
現在引越し準備に追われています。
コメントへのお返事が遅れるかもしれませんがお許しください m(__)m


はぁ~   またまた別れがツラいんだろうな~ (-""-;)

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

01:14  |  ファミリー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

物でも愛着あると別れは辛いですよねv-406
思い出イッパイな車くん・・・お疲れ様v-353
そして今度はお姉ちゃんのほうですかv-361
それも寂しくなりますねv-409
ホントはおめでたいのに・・・。
レオママさんの気持ち考えると両手挙げておめでとうと言えないですv-406
でも娘さんも頑張って受かったんやしお祝いするべきv-362
う~ん・・・悩んじゃいますv-356
miki | 2007年03月13日(火) 01:58 | URL | コメント編集

★mikiさんへ

コメントありがとうございます。
いざ手放すとなると惜しくなってしまうのですよね~v-409
娘のほうは・・・もっとツライですぅ v-406
お風呂に浸かりながらポロポロ涙が出ちゃって・・・。
上の子の時にはなかったことで、自分でもビックリでしたよ。
でも、もう大丈夫ですから。 娘の門出を祝ってあげなくちゃね v-410
一生会えないわけじゃないし (笑)
レオとチビがいてくれて良かった~♪

レオっち | 2007年03月15日(木) 07:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
