2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.07 (Wed)

あら たいへん!

数日前から 給湯器 の調子がなんか・・・・・・ ヘン???

お風呂のお湯を溜めると、いつもの 設定水位 よりかなり 少ない

「あっれー??」  「おかしいねー??」と

小さい姉さんと浴室談義をしていると・・・。

やってきました・・・・・・ オーディエンス 


CIMG1584.jpg


「お風呂のお湯、少ないんよ~」 

なんて言ってるそばから

頼みもしないのに チェックチェック!


CIMG1583.jpg


 「どうですか?」

 「原因はなんでしょうね~?」

などと レオ をかまいながら  ヾ(≧▽≦)ノ

お湯の 溜まり具合 をみんなで観察中 


CIMG1586.jpg



「・・・・・・ありゃりゃ??」


・・・・・・・・・・・・・・・・・


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


CIMG1589.jpg


・・・・・・ハイ そのようですね (TwT。)   写真撮ってるばあいじゃないだろっ!

「もう わけわかんな~い!」 

状態でしたが・・・・・・・。

おかげさまで翌日からなぜか 正常 になりました (-""-;)

どーゆーこと???

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:34  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

給湯器のストですかねv-361
「毎日オレだけ働かせやがって」みたいな・・・v-361
レオくんお風呂場へい気なんですね~v-363
凄いv-353お湯がたまってるの普通に見てるしv-353
うちは入り口で見るので精一杯ですよv-356
チビなんかは湧かしてボコボコいい出したら怖いみたいで逃げる始末・・・v-406
miki | 2007年03月07日(水) 15:10 | URL | コメント編集

故障ではないのですね~?
何ででしょう?
レオ君は、あふれてくるお湯を見てても平気なんですね。
mikumon | 2007年03月07日(水) 22:50 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-78 mikiさんへ
なんなのでしょうね~。 2.3日で直っちゃったんですよ。
レオは私が入浴中もよく入ってきますよ v-410
蓋の上で毛繕いとかして大人しくしてしてますが
シャワーを使い始めると慌てて逃げ出します(笑)
大きな音がイヤなのかな? 浴室は音が響きますからね。
チビは絶対に入ってきません、意外とビビリです(笑)

v-78 mikumonさんへ
故障ではなかったみたいなんですが、お騒がせものです v-390
レオ、ちょっと遠巻きに見てるでしょ?
自分が濡れなければ大丈夫みたいですよ(笑)
シャンプーの時もこれくらい大人しくしててくれると
ありがたいのだけど・・・。
レオっち | 2007年03月11日(日) 01:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
