2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.07 (Wed)

飼猫免許証をつくろう

「Cafeteria マイキー」さんのところで「飼猫免許証まつり」開催中です。

今回のお祭りはニャンズの身分証を作って
TSUTAYAさんで「にゃんこ The Movie」をレンタルしよー!
という企画ですって 

ニャンズの情報が満載の本格的な免許証です 
ニャンズだけでなく、ワンちゃんやウサギさん等もOKですよ。
締め切りは 2月22日、ニャンコの日
詳しい内容は「Cafeteria マイキー」さんのところでチェックしてね♪
レオとチビも参加しまーす♪
パパーンさんお迎えよろしくニャリ~ン (。・"・。)ノ


CIMG1202.jpg

   1 ※ニャンコの名前:  レオ
   2 ※年齢:  7歳 
   3 ※性別:  ♂
   4 ※生年月日:  1999年5月24日
   5  本籍:  ねこじゃらしっぽ
   6  住所:  http://nekojarasippo.blog50.fc2.com/
   7  ニャンコの出身地:  岡山県
   8  有効期限:  「銀河の果てまで有効」 (帯色:青)  
   9  条件:  「リードでお庭散歩可」 
  10  区分:  優良
  11 ※種類:  MIX サバトラ
  12 ※特徴:  室内飼い 去勢済 神経質 童顔 くいしんぼ 闘病中 
  13 ※ニャンコ画像:  ↑の画像でお願いします


CIMG1144.jpg

   1 ※ニャンコの名前:  チビ
   2 ※年齢:  6歳
   3 ※性別:  ♂
   4 ※生年月日:  2000年9月30日
   5  本籍:  ねこじゃらしっぽ
   6  住所:  http://nekojarasippo.blog50.fc2.com/
   7  ニャンコの出身地   岡山県
   8  有効期限:  「銀河の果てまで有効」 (帯色:青)  
   9  条件:  「脱走禁止」
  10  区分:  チョイ悪
  11 ※種類:  MIX 茶トラ
  12 ※特徴:  室内飼い 去勢済 おしゃべり ビビリ屋 くいしんぼ お笑い担当 
  13 ※ニャンコ画像:  ↑の画像でお願いします

【More・・・】



早速「飼猫免許証」ができあがりました。
マイキーさんありがとうございます 

右のサイドバーにあります。
大きくしてから見てくださいね♪

「猫猫銀行にも口座を開設するのニャ♪
     お年玉をコッソリ貯金するニャ~」  by-チビネコ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:15  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お待たせニャリーン
「飼い猫免許証」出来たニャリよ~

マイキーBLOGにUPしているので取りに来てニャンコー
マイキー | 2007年02月07日(水) 23:56 | URL | コメント編集

私も作ってもらいました。
レオちゃんもチビちゃんもモデル猫みたいにポーズ決まってますね。
マイキーちゃんのパパーンさんは毎回、すごい企画を考えますよね。
ひでのひめ | 2007年02月08日(木) 10:14 | URL | コメント編集

免許書が出来たら、また見せて下さいね。

2月22日は、何だか特別な日に思ってしまいます(笑)
その日は、レオっちさんちでは何かされますか?
我が家は何も考えてないですけれど(笑)
mikumon | 2007年02月09日(金) 10:38 | URL | コメント編集

★皆様へ・・・お知らせ

いつも「ねこじゃらしっぽ」をご覧下さりありがとうございます。昨日PCが起動不能になってしまいました。明日修理に出す予定です。申し訳ありませんが、しばらく更新をお休みさせて頂きます。また、この記事にコメント下さった方 後ほどあらためてお返事させていただきます。m(__)m
レオっち | 2007年02月09日(金) 23:49 | URL | コメント編集

レオママさんも参加されましたね~♪見てきましたよ!素敵な免許証でした♪(^_^)v
うちも素敵な免許証でしたよ♪
でもチビくんうちのチビと特徴がかぶってるの多いです!
名前だけならず性格まで?って感じで思わず笑っちゃいました♪
miki | 2007年02月10日(土) 00:19 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

マイキーさんへ
免許証ありがとうございました。
早速ニャンズのプロフィールに使わせて頂きました。

ひでのひめさんへ
ひでのひめさんの4ニャンの免許証も見てきました~。
レオとチビは私の1番お気に入りの写真で作って頂きました (^^)v
マイキーさんにはいつも驚かされますねー(笑)

mikumonさんへ
免許証はサイドバーに貼りましたから見てくださいね~。
2月22日はうちも特に何もしないと思いますよ (^^;)
いっぱい遊んであげるかなぁ(笑)

mikiさんへ
遅ればせながらうちも作って頂きました~。
チビとチビ君はかぶってるトコ多いですね(笑)
ぜひチビ君に会ってみたいわ♪
レオっち | 2007年02月11日(日) 20:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
