2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.20 (Sat)

訪問者

以前出窓で仲良く外を眺めるレオとチビの様子を

動画つきで紹介しましたが (その時の記事は→コチラ

あれ以来ほぼ毎日の日課になりつつあるようです。

CIMG1438.jpg

今朝も仲良く眺めていますが

最近は何か目的があるようで・・・。

そこで密着取材を敢行いたしました!

すると・・・・・・(○'ω'○)ん~?

CIMG1425.jpg

レオとチビが一生懸命見詰めているもの

ナンだかわかりますか?

ちょっと遠いのでアップにしてみますね。

CIMG1440.jpg

あっ! 飲んでるよ・・・バケツの水

そう、シロネコちゃんがいました 

ノラちゃんなのか、飼い猫ちゃんなのかは判りませんが

毎日お隣の敷地内で寛いで行くようで

我が家の庭も通り道になってるみたい。

CIMG1439.jpg

周りが気になるのかな 

CIMG1431.jpg

うわぁ! こっち見た!

へぇ~ こんな顔してたのねぇ 

正面から見たの初めてだわ 

♂か♀かも判らないけど、なかなかの面構え!

CIMG1433.jpg

そうこうしてるうちに道路を横断 して

CIMG1434.jpg

今度はよそのお宅の庭に侵入!

毎日遊びに来てくれるのは嬉しいけれど

交通事故に遭わないようにね~♪

CIMG1415.jpg

今度は外から出窓を激写 

「こっち向いてぇ~。母さんだよ~ 

CIMG1416.jpg


ムシかよ! (-""-;)

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:25  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まるまるとした白ネコちゃんですね。
ホント、交通事故が心配です。
レオちゃんもチビちゃんもお母さんよりも白ネコちゃんの方が気になるんですね。
私もよく窓の外から家の中を覗いてにゃんずを呼んでます。
他人から見れば不審者ですよ(笑)
ひでのひめ | 2007年01月21日(日) 19:56 | URL | コメント編集

★ひでのひめさんへ

お返事遅くなりすみません。

このシロちゃんは毎日見かけるんですよ。
住宅地の中なので車の量は多くないけど
道路を渡る姿を見ると心配しちゃいます。
レオとチビ、もう少し反応してくれると思ったんですけどねぇ。
不審者!そうなんですよ~。
自宅の庭なのに写真撮る時にはちょっと周りを気にしてしまった(笑)
レオっち | 2007年01月24日(水) 01:38 | URL | コメント編集

ほんと事故が心配ですね~v-356
それと人にヘタに慣れてたら変な人に捕まらないで欲しいですv-356
レオくんちびくんは見事にママの事無視ってますね~v-399
でも負けないでくださいね~v-353
miki | 2007年01月24日(水) 03:21 | URL | コメント編集

★mikiさんへ

毎日元気な姿を見ると逆に安心しますね。
たくましく生き抜いてほしいと思います。
それにしても、レオとチビはなんなんでしょ!
数枚写真を撮ったけど全くカメラ目線をしてくれてないのよ。
見慣れた顔はどうでもいいってか?(笑)
レオっち | 2007年01月25日(木) 12:31 | URL | コメント編集

白猫ちゃんに夢中なレオ君とチビ君ですね~
ママの声も届かないほど・・・・
うちもよくあります(笑)

色んなおうちを巡視してるのですね~
ボス猫ちゃんなのかな~?

前回の「猫ちゃん型パスタ」いいなぁ~・・・かわいい~
mikumon | 2007年01月25日(木) 13:28 | URL | コメント編集

★mikumonさんへ

この出窓の2ショット、外から見ると置物みたいですよ(笑)
もう少しくっつくともっと嬉しいのだけど・・・だんだん欲が出ます v-391
やっぱりこの子がボス猫ちゃんなのかな。
たまにクロネコちゃんとキジネコちゃんも見かけます。
ふふっ ネコパスタ可愛いでしょ♪
レオっち | 2007年01月26日(金) 00:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
