2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.04 (Mon)

キミとボク

タイセツなモノは なんですか?
タイセツなモノは メにミえないんだよ

また あるきだそう・・・
キミとボク
ずっと・・・
ずっと・・・


UNIVERSAL RADIO キミとボク

↑かわいいでしょ♪
「キミとボク」は以前ネット上で話題になったFlashアニメーションです。
ご存知のかたも多いのでしょうネ。
私は最近知りましたが・・・。
storyは、とてもセツナイです・・・号泣です。
でも見終わると、我が家の猫達をとても愛おしく感じるのです。
初めて見た時は、ぎゅーっと抱きしめてしまった

いつかはこんな時がやってくるのだよね・・・。

  ☆号泣したい方は  →こちらからどうぞ
   UNIVERSAL RADIO のTOPページ右上の近道へ・・・
   キミとボクVer2  日本語版 15分 (英語版もあります)

あっ ハンカチ用意してね!

CIMG0154.jpg
ハンカチはやっぱり「あお」かニャー
01:10  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も見ました。
いつかは来る日だけど、今は考えられない日。
我が家もミュウが去年、急性腎不全で死の淵をさまよいとても切ない思いをしました。
なおさら、この子達を大切にかわいがっていこうと思っています。
ひでのひめ | 2006年09月04日(月) 21:10 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます

v-238ひでのひめさんへ
ミュウちゃん、快復されて良かったですね。
毎日何気なく過ごしていますが、
レオやチビは何を考えてるのかな?とか、
私達のことをどう思ってるのかな?なんて、ふと思うことがあります。
私は、ネコちゃんの目線で描かれたモノクロの映像に感動してしまって・・・。
別れの日は考えたくないけれど、
その時、レオやチビはこんなふうに楽しかったよ、幸せだったよって言ってくれるかな・・・。
レオママ | 2006年09月05日(火) 02:04 | URL | コメント編集

★涙ボロボロの鼻水ダレダレ。。

レオママさん、こんにちわ♪
久しぶりの更新のコメントにレオママさんから、コメントがあって、しかも、URLもあったから、嬉しくて来ちゃいました。
今、夜勤明けでハイテーションの状態で来たら。。。
涙ボロボロの鼻水ダレダレのみくもんです(笑)
これ、何回、見ても泣いちゃう~
今のニャンを大事にしようって思うことと、今は亡きみくもの事が思い出して重なって。。。。

ちび君、何でハンカチは青なの~?
レオ君は、本当にうちのめいに似ていますね~♪v-238

また、遊びに来てもいいですか?
mikumo | 2006年09月05日(火) 11:51 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-238mikumoさんへ
いらっしゃいませ~。URL,気づいていただけて嬉しいです。
まだ始めたばかりなので恥ずかしいわーv-402
ボチボチ続けて行こうと思ってますので、
よろしくおねがいしま~す(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
ふふっ ボロボロのダレダレですか~v-411
いい作品だったでしょ!
切ないけど、何度も見ちゃうのよーv-409

「青いハンカチ」は、ほらっ高校野球で話題になった
早実、斉藤投手のハンカチですよー。
「さいとうくんは、ハンカチ王子にゃのだ!」 byチビ



レオママ | 2006年09月06日(水) 17:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
