2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.29 (Fri)

だれか~

あれ~?

チビなにしてんの?

CIMG1283.jpg

レオとかくれんぼ?

OK!

探しにきたら隠れるんだよ~ 


CIMG1284.jpg


・・・・・キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

あのさぁ・・・チビ。

待っててもムリかもよ (-""-;)


CIMG1167.jpg

レオ小さい姉さんにおねだり中 

CIMG1169.jpg

ねっ? (^_^;)

それどころじゃないっていうか~。

いま忙しいみたい・・・残念だけど 

CIMG1282.jpg


あっ! 明日も早いからもう寝ないと・・・

おやすみ~♪~( ̄ε ̄;)


:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

ブログを立ち上げて4ヶ月。
拙い初心者ブログにお付き合いくださいまして
ありがとうございました m(_ _"m)ペコリ
来年もボチボチ更新していきますので
レオとチビをどうぞよろしくお願い致します。

それでは新年にお会いしましょう 
皆様よいお年をお迎えくださいませ 


おまけ♪

CIMG1239.jpg

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

03:20  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チビちゃん、待ちぼうけだね~。
そりゃ食べ物の魅力に勝るものはないもんね。
岡山、桃太郎...桃太郎電鉄のゲームを思い出します(笑)
我が家のご先祖様は岡山出身なので親しみがわきます。
レオっちさん、こちらこそいつもかわいいレオちゃんとチビちゃんの画像をありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
ひでのひめ | 2006年12月29日(金) 22:10 | URL | コメント編集

★ひでのひめさんへ

桃太郎電鉄って懐かしい!
ゲーム版すごろくですよね~(笑)
子供達がやってたやってた♪
ひでのひめさんも岡山に縁のある方なのですね。
岡山はあちこちに桃太郎がいますよぉ。
来年は桃太郎特集でもやってみましょっか?v-411
楽しいお正月をお過ごしくださいねe-476e-370
レオっち | 2006年12月31日(日) 01:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
