2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.25 (Mon)

Merry X'mas 2006

まずは、ポストカード風にご挨拶 

CIMG1256.jpg


poinsetia_line.gif


CIMG1177.jpg


皆さん楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?

JR岡山駅前のイルミネーションも綺麗ですよ♪ 

CIMG1231.jpg


CIMG1234.jpg


今年も残すところあと1週間となりました 
クリスマスの余韻も覚めやらぬまま迎春準備に突入ですねぇ(笑)

ネコの手も借りたいほど忙しい1週間ですよっ 奥さんっ!d(=^‥^=)b ネ!

私の職場もすでに勤務時間延長の年末体制に入っております 
年内の休みはあと1日しかありません・・・(=;ェ;=) シクシク

大晦日までになんとかあと1回更新できると思います  たぶん・・・
皆様良いお年をお迎えください  今のうちに言っとこ  (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

01:55  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レオママさん、メリークリスマスv-255
イルミネーションのツリー、とってもきれいですね。

今年も残りわずか。主婦にとっては1年で一番忙しい時期ですね。
風邪も流行っているようですからお身体大切にね。
ひでのひめ | 2006年12月25日(月) 18:49 | URL | コメント編集

ポストカード風になったレオくんチビくん素敵ですね♪
普通に売ってそうですよ!(*^_^*)
町並みも綺麗☆☆☆
年末に入りお忙しいでしょうが頑張ってくださいね♪
Merry X’mas☆
miki | 2006年12月26日(火) 00:33 | URL | コメント編集

★もう幾つ寝ると~♪

楽しみにしていたクリスマスも、あっという間に過ぎ去りましたね~☆
レオくん。チビちゃん。かわゆいですね~v-344
年末年始は、慌ただしいから、
益々加速度して、気が付いたらお正月・・・。
そこで、やっと一息・・・みたいな、流れになりそうですねi-202
レオッちさんの職場も忙しそう~。。。
体調整えながら、頑張って下さいませねi-184i-184
aqua & jupiter | 2006年12月26日(火) 15:35 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-276 ひでのひめさんへ

イルミネーションを綺麗に撮影するのって難しいですね~。
いろんな撮影モードで試しちゃいましたv-402

思わぬ悪天候になってしまいましたね。
こちらは明日から寒くなって雪がチラつくとか・・・。
体調に気をつけて年末を乗り切りましょう!


v-276 mikiさんへ

親バカ度100%のドアップ写真で失礼しました~v-398
雪だるまのイルミネーションが可愛いでしょ♪
体調整えて良いお正月を迎えましょうね~。
私は寝正月だな・・・(笑)


v-276 aquaさんへ

クリスマスが過ぎるとあっという間にお正月ですよね。
1日が24時間じゃ足りないくらいの忙しさです。
私も超過密スケジュールをチオビタ飲んでこなしてますv-391
かろうじて元日は休みですが・・・たぶん昼まで寝てると思うのv-402


レオっち | 2006年12月27日(水) 23:29 | URL | コメント編集

あはははっ(笑)
あと1回は更新します~って言いながらも、
「良いお年を~」って。。。。(笑)

じゃあ、私もこの場を借りて、
レオっちさん、そして、レオ君・チビ君、良い年末年始を迎えられますように~。
mikumon | 2006年12月28日(木) 18:07 | URL | コメント編集

★mikumonさんへ

ちょっと自信がなかったので一応ねv-392
でもちゃんと更新できましたよーv-391
mikumonさんも復活おめでとうございま~す。(笑)
来年はまたせっせと遊びに行きますよっ!
レオっち | 2006年12月31日(日) 01:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
