2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.13 (Mon)

ネコがいて 幸せ。


またまたご無沙汰いたしました ( ̄∇ ̄*)ゞ

あれから1ヶ月半・・・


P1156397.jpg

P1156395.jpg

例の奇跡の光景が 日常になりつつあり
少々感動が薄れてきたレオっちデス (笑)

それでも...
レオ&チビを 両手で同時にナデナデできるのが
妙に嬉しい♪



さてさて、寒波の日本列島
岡山もそれなりに低温続きの毎日ですが
こちらの地域は 未だ積雪がありません。

何度か雪が舞うことはありましたが
積雪には至らず...
県北は大雪ですけどね ^^;


そんな冬日でも 陽射しがあれば
猫達は心地よい場所を探し出します。


P2086632.jpg

P2086630.jpg

縁側で 窓越しに日光浴中のレオさん。

レオの最近のブームは
からだを太陽へ向け、見上げるように お顔も上げて
全身で陽を浴びること。

でも、眩しいから目は瞑っちゃう (*^▽^*)


P2086625.jpg

幸せそうな顔で日向ぼっこ♪


いよいよ "レオ爺さん" になってきたかも (笑)



*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。


* おまけ * 

岡山後楽園で出会ったネコさん。


P2016596.jpg

P2016597.jpg

とっても熱心に
お手紙読んでました (≧∇≦)b



 にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:01  |  ネコ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ひなたぼっこ^^)

やーん 目を細めて毛をふくっとさせてるレオさんー
おばちゃんの心にも ひなたぼっこ の暖かさが届きましたですよ^^)
あ、 レオっちさん UPありがとう♪
numabe | 2012年02月13日(月) 21:22 | URL | コメント編集

★numabeさんへ

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなりました ^^;

レオさん、この冬 初めて
顔まで暖める日向ぼっこを覚えました (笑)
ホントに気持ち良さそうで
見てるコチラも つい頬が緩んでしまいます。
やっと正面から撮れたのでUPしてみました ^^
レオっち | 2012年02月16日(木) 21:43 | URL | コメント編集

超ご無沙汰しています。
少しづつ春らしくなってきましたがお元気ですか?

レオちゃん、チビちゃんの仲良し?姿は続いているんですね。
レオちゃんの日光浴姿が気持ちよさそうですね。
おばちゃんも全身にお日様を浴びたいんだけど紫外線が気になるお年頃なのよね(爆)
ひでのひめ | 2012年03月13日(火) 18:14 | URL | コメント編集

★ひでのひめさんへ

こちらこそ、更新も訪問もすっかりご無沙汰しております ^^;

エアコンの温風目当てで
なんとか仲良くソファー共有しています。
時に し烈な攻防もありますけど (笑)

今年の冬は 晴れの国らしからぬ曇り空ばかりで
たまに射す暖かい日光は 猫も人も嬉しかったです。
でも、無防備に全身浴びられるレオが ちと羨ましい (笑)
レオっち | 2012年03月16日(金) 01:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
