2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.21 (Mon)

揺れのあと。


PB215707.jpg

          いま 揺れましたよっ!!!


PB215706.jpg


さきほどの 広島県北部を震源とする地震で
揺れの収まった直後のレオさん。
緊張感がみなぎってます (>_<)

このまま約30分 固まりました。

ま、いつものことです ^^;


戸建住宅って 小さな地震でも
家のきしむ音がするので 猫も敏感に反応しますが
チビはホカぺの上でまったりしたまま
ちょこっと顔を上げただけで 動じていなかった。

ま、これもいつものことです ( ̄∀ ̄;)


さて、レオさんが落ち着いたから
ご飯食べよっ。。。



 にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

20:39  |  ネコ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ごぶさたしています
レオっちさ~ん

地震でしたか?
大丈夫でしたか?
レオさん(@_@;)ビックリでしたね。。

落ち着いてご飯たべれたかなぁ~?

はな | 2011年11月21日(月) 21:09 | URL | コメント編集

★はなさんへ

こちらこそ ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます♪

このあたりは震度3くらいでしたが
久々に揺れましたぁ (+_+)

その後の余震もなくすっかり落ち着きました。
ご心配ありがとう ^^
レオっち | 2011年11月21日(月) 22:56 | URL | コメント編集

レオさん、毛と顔が逆立ってる?(笑)

久々にけっこうな揺れでしたよね。
そちらよりは若干、揺れ具合が強かったかも。
どしん!ときて、あわててストーブを消しました。

うちはみな、動じず、、、、
 
姫はこたつで寝ておりました。。。

山里 | 2011年11月22日(火) 08:28 | URL | コメント編集

★山里さんへ

コメントありがとうございます♪

1枚目のレオ、耳がピキッ!っと立ちあがって
驚いた時こんなふうになるフクロウがどっかに居たよなぁ...
なんて思いながら撮りましたよ (笑)

NHKニュース見ながら PC立ちあげ中の地震でしたけど
揺れながら聞いてる緊急地震速報が妙にリアルだったわ ^^;
レオっち | 2011年11月22日(火) 22:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
