2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.16 (Wed)

ほぼ2ヶ月ぶりに近況。


冬の足音が近づいてきた今日この頃...

すっかり放置状態でありますが
みな元気にしております ^^;

トップに広告が表示され始めて 幾分焦りましたが
話題がないので 焦っても仕方ないわけでして
しばし、勝手に充電期間とさせていただきました。


どっぷり高齢期突入のレオ&チビは
睡眠時間がどーんと増えました。
とくにレオがねぇ。。。

それでも食欲だけは旺盛なので
体重管理に四苦八苦しております (笑)


そんなわけで これからも更新頻度は少な~くなりますが
音沙汰無しは元気な証拠と思ってくだされば幸いです! (〃'∇'〃)



そうそう、チビさん用に新しいベッドをお買い上げしました。


PA295463.jpg

結構気に入ってくれている。

新品でも 躊躇なく使ってくれる
無頓着な性格は相変わらずデス。。。



しかし...


PB165695.jpg

ちょっくら 危なっかしい。。。 ( ̄◇ ̄;)

このベッド、リバーシブル仕様で 底面にも中綿たっぷりなのですが
若干真ん中が盛り上がっていて... 早い話がクッションのような状態。

使いこなすにはコツがいる仕様になっております (笑)



そして
以前からあるマイクロファイバーベッドは・・・


PA125136.jpg

すっかりレオさんのアゴ乗せクッションと化しておる ( ̄  ̄;)

本来の使い方は絶対にしない 相変わらずの頑固オヤジなのだった (笑)


ちなみに
レオさんの視線の先は・・・


PA125138.jpg

沖縄サンゴの海... のお魚さん♪




放置中も覗いてくださった皆さま ありがとうございました。 m(_ _)m

 にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

22:07  |  ネコ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お!
そろそろメールを入れようかと思ってたので、お元気そうで何よりです(=^・^=)
 
話題がない。
私もないけど、ヤタの為、必死で更新しています(笑)
 
明日は去勢手術の日取りを決めに病院です♪
けっこうなコロコロ具合になってきましたよ。
山里 | 2011年11月17日(木) 17:22 | URL | コメント編集

★山里さんへ

長らくのご無沙汰でしたー! 
コメントありがとうございます♪

ヤタ君応援記事のままで行方不明になってましたね ^^;
いよいよ去勢手術ですかぁ。 ガンバレ!ヤタ君。
いろいろ状況が変わったところで
そろそろポスターの内容、更新したほうがイイのかな?

話題がない... だって、寝姿ばかりじゃ話にならんのよ ( ̄∇ ̄*)ゞ
写真は撮ってるんですけどね~ 猫以外の (笑)
レオっち | 2011年11月17日(木) 21:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
