2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.12 (Tue)

そっくりさん

「Cafeteria マイキー」さんのニャン字祭りに参加したことで
ステキな出会いがありました 

なんと!  チビのそっくりさんがいたのです!


そのネコちゃんは「cyatora-zu」さんの茶トラのチビくん(10歳)といいます。

そう 名前も同じなんですよっ!

同じくニャン字祭りに参加していた飼い主のmikiさんが
我が家のチビを発見して知らせてくださいました。
              (mikiさん ありがとうございました♪)

そして、「cyatora-zu」さんへお邪魔してみると・・・。

(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

いました いました、チビとそっくりのチビくんが! (ややこしい・・・


ジャ~ン!!
cyatora-zuのチビくん
                                (写真をお借りしました)
どうです? 似てるでしょ~?

オデコの模様や、口の周りの白いトコや
目の感じもそっくりじゃないですか~ 

そのうえ 名前も同じだなんて・・・

mikiさんのブログの写真を見ると、毛並みも似ていて
きっと手触りも同じなんだろうな~と思います。

我が家のチビ

そうだねぇ チビくんのが年上だからお兄ちゃんだね♪

「cyatora-zu」さんにはチビくんの他にも、茶トラのjuniorちゃんがいます。
juniorちゃんも愛嬌のある可愛らしいネコちゃんですよ 


じつはレオのそっくりさんもいるのですが・・・。
そのお話はまたいつか・・・
08:00  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

v-410e-266似てますね~♪
こんなご縁って楽しいですね~♪
名前まで一緒っていうところが、又すごい~♪
出会うべくして出会った感じがしちゃいますね。
どちらのチビちゃんも可愛いお顔~e-266
aqua | 2006年12月12日(火) 09:21 | URL | コメント編集

ホントそっくりですよね。
こんなことってあるんですね。
でも人間も3人似てる人がいるっていうから、どこかにもう1匹いるかもしれませんね。
それにしても名前まで同じとはすごい偶然ですね。
ひでのひめ | 2006年12月12日(火) 20:51 | URL | コメント編集

こんばんは~e-343
遅くなってすみませんe-263うちのチビ載せてくださったんですね~v-363有難うございますv-353
ほんとやっぱり似てますもんね~v-344
これからもよろしくですv-353
miki | 2006年12月13日(水) 22:51 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

e-251 aquaさんへ

いろいろなブログで茶トラさんはよく見かけるのですが
こんなに似ているコは初めてですよ~ビックリです!!
名前も一緒なんてね~ v-411
でもチビのほうが「ちょいワル」みたいです・・・たぶん v-391


e-251 ひでのひめさんへ

チビはひとりで迷子になっていたコなので
こんなふうによく似た兄妹がいたのかな~なんて思います v-410
そっくりさんがもう1匹みつかったらスゴイですね!
ミュウちゃんもそっくりさんがいそうな気がしますが・・・v-392


e-251 mikiさんへ

見れば見るほど似てますね~♪
親戚ができたみたい v-352
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す v-410
レオっち | 2006年12月14日(木) 21:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
