2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.18 (Wed)

反応それぞれ。


P5163161.jpg

出窓で揃って 穏やかな朝を楽しむふたり。

このあと ガンゴンガンゴン 始まって・・・。



P5163172.jpg

P5163192.jpg

P5163194.jpg

屋根&外壁塗装工事の足場が組まれました。

現在、鉄パイプの要塞に囲まれている我が家です ^^;


職人さんたちの動く姿が近いので
レオ&チビが怯えないようカーテンを引き
なるべく目に触れないようにしています。

・・・・・が、

P5173196.jpg P5173197.jpg

工事2日目
高圧洗浄機での壁面洗浄作業をガン見... ( ̄o ̄;)

だんだん近づいてくるのに
窓にも水が掛かってるのに
「レオちゃん こっちおいで!」 と言っても
一向に離れないので 抱いて強制退避させました。


P5173195.jpg

なんだろうね この子は (笑)


一方チビは、少しの音でもビクッとして
私の後を追っかけまくってます。

挙動不審なネコ2匹... あと10日 どうなることやら ^^;



 にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

08:09  |  ネコ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
