2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.18 (Mon)

シルエットな男。


最近、チビの写真が撮りにくい。

もともと カメラを向けられるのが好きな子ではないが ^^;


だから・・・

P4132635.jpg

コッソリ撮ると なぜか逆光ばかりだったりする (>_<)

カメラの設定をキチっとすればいいのだけれど
猫相手じゃ 間に合わないことが多いのだよ... (言い訳。)


P4182734.jpg

ところでチビさん 網戸開けましたね? ( ̄Д ̄;)

出窓の網戸は サッシの内側にある。
窓が閉まっている時は この網戸に爪を引っ掛けて
ズリズリひっぱり、「窓あけろー!」 っと意思表示するわけ。

ハイハイ... と窓を開けて 網戸を閉め
内側の網戸ストッパーをセットしたら

はい どーぞ。。。


P4182741.jpg

風の匂いを感じながら
外を眺められるのも今のうちだよ。

1ヶ月後には、外壁塗装工事で
家全体が 足場と養生シートでスッポリ覆われてしまうからね ^^;


P4092534.jpg

↑ 最終候補3色。

塗装カラーがやっと決定して
残すは 担当現場監督との最終打ち合わせのみ。




 にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:19  |  ネコ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あれ?以外。
チビくんはカメラ苦手なんですね。
うちの薄いKYは常にカメラ目線なので撮りやすいったら(笑)
 
レオっちさん家はもしかしてセ〇〇イ〇イ〇??
今色々メーカー探して歩いてるので、気になってます。
山里 | 2011年04月19日(火) 11:26 | URL | コメント編集

★山里さんへ

そうなの チビにカメラ向けると
おもむろにイヤ~な顔して目を逸らされたり
静かに立ち去られることが多いのよ~。
特に、一眼にしてから それが顕著にあらわれてます ^^;
レオはいっつもカメラ目線くれるのですけどねぇ (笑)

>レオっちさん家はもしかしてセ〇〇イ〇イ〇??

あらま 惜しい! 「〇ウ〇」のほうの注文建築です ^^
山里家は建て替えの計画中?
モデルハウスの見学とかされてるのかな?
すでにご存じかもしれませんが
「〇イ〇」と「〇ウ〇」は建築工法がまったく違うのですよ。
「〇ウ〇」のほうが 設計の自由度は高いと思います。
我が家もメーカーさんから提案された基本設計をモトに
あちこち変更を加えてあります。
レオっち | 2011年04月19日(火) 23:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
