2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.08 (Fri)

陽だまりにて

リビングの東向きの出窓は

この季節温室のようにヌクヌクの陽だまりになります

夏は暑くてヤケドしそうですけどね 

CIMG1102.jpg

あったかいね~♪

珍しくレオとチビが一緒にいました 

そのうちチビは・・・。

CIMG1112.jpg


出たり・・・入ったり・・・

ウロウロ・・・ウロウロ・・・


CIMG1113.jpg


落ち着かないヤツやな!

それでも、いつもだったらどちらかがネコパンチで追い出しちゃったり

レオが早々に逃げ出しちゃったりするのですが・・・。

今日の2匹はとてもおだやか 


CIMG1116.jpg


「レオちゃん、頑張ってるねぇ」 

今までにない嬉しい光景だったので

そ~っと動画も撮りました。


っが!! チビが大胆な行動に・・・。





あまりの大接近にレオ固まってる? 

レオも一緒に「ネコ団子」とはいきませんが

とっても微笑ましくて、嬉しい嬉しいひとときでした 

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

00:02  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいいですね~
ついつい、顔がゆるむほどの、嬉しい事ですね~

固まってるレオ君には、ちょっと笑っちゃいましたが~
寒くなってくるこの季節。。。。くっついて団子が見れるかもしれませんね。
mikumon | 2006年12月08日(金) 12:58 | URL | コメント編集

おめでと~ございます!
レオっちさんのうれしい気持ちよ~くわかります。
たとえレオちゃんが固まって動けなかった(?)にしても2匹並んでる姿は感動ですよね。
これからどんどんと2匹並ぶ姿が見られるんじゃないですか?
ホントにあったか~い光景ですね。
ひでのひめ | 2006年12月08日(金) 16:23 | URL | コメント編集

可愛い!いいですね~ほのぼのしててv-238
でもチビくんが寝転んでからのレオくんの後姿に爆笑です!
背中で訴えてますよね~v-363
miki | 2006年12月08日(金) 21:02 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

このスタイル、珍しいですか? ですよね~ (笑)
チビはなぜか小さい時からこのスタイルなんです。
チビのこだわりなんでしょうね (*^_^*)
綺麗好きというより、砂の感触がイヤみたいで
結構神経質なヤツです ^_^;
紙砂は飛び散るのでフード付きのトイレに替えたいんですけどね~。

最後の写真、臨場感ありすぎかな? (≧m≦)ぷっ!
レオっち | 2006年12月09日(土) 00:22 | URL | コメント編集

★チビ&チビ

こんにちは♪
今日チビくんとうちのチビの記事アップしました♪
写真掲載快く承諾してくださって有難うございました♪(*^_^*)
miki | 2006年12月09日(土) 16:48 | URL | コメント編集

★mikiさんへ

お知らせありがとうございます♪
早速お伺いしますね e-465
レオっち | 2006年12月09日(土) 18:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
