2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.06 (Sun)

いろいろあってニャ。


レオっち家 ちょびっと忙しい春を迎えており
すっかり更新が滞っておりますが
みな元気にしておりますデス。


先週は 所用で一週間に2度の大阪行き(日帰り)。

夜帰宅するたびに・・・


PC301240.jpg

P1031284.jpg

いちいち 「あんた誰???」
って顔で警戒するのはヤメテください ( ̄∀ ̄;)


‥…━━ *‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ *


小さい姉さんの大学卒業に伴う 諸々な準備・手続きと
来月予定しているリフォーム(外壁塗装)の打ち合わせで
頭イッパイイッパイになっとります ^^;


P2261932.jpg

カラーサンプルやCG画像だけでは よくわからんので
実際の施工物件を見に県内ウロウロしていますが
う~む。。。 見れば見るほど 迷うのだった...
困った困った (・・。)ゞ



【おまけ】

IMG0887.jpg

IMG0886.jpg IMG0884.jpg

大阪梅田 阪急三番街にて。

なごむわぁ コレ ^^


 にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

20:17  |  ネコ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほのぼのとしたポスターですね。
ホワイトデー だから しろくま なのかしらン?

おかわりなさそうでヨカッタです。
小さい姉さんにはご卒業おめでとうございます。
姉さんは・・・ 帰ってくるの?
それとも 又新たな地へ旅立たれるのでしょうか?
応援するママも大変ですね。

我が家も転勤になりました。
息子は会社の寮に入るからいいのですが 「おじいちゃんと一緒」です。
新しい住居は お世話になる会社が面倒みてくれるのですが 「できるだけ段差のないところを探してくださいー」です^^;)

という訳で「おだわらぐらし」 カウントダウン状態です・・・
numabe | 2011年03月11日(金) 12:22 | URL | コメント編集

★numabeさんへ

ホワイトデーだから しろくま...
あ そうかもしれませんね!
2月末には無かったポスターですから
漠然と春向け? と思ってました (笑)

小さい姉さんは西宮から大阪市内に引っ越します。
18日卒業式、20日引越しなので
ちょっくら手伝いに行ってきます~ ^^
息子さんもご卒業のようですね。
おめでとうございます♪

え? numabe家も引越しですか!
今度はどちらかしら...
ご準備大変ですが お疲れ出ませんように。
そして新居が寛げる場所であることを願っています。
「おだわらぐらし」カウントダウン... って 寂しいですぅ (T∇T ) 
レオっち | 2011年03月12日(土) 22:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
