2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.24 (Fri)

聖なる一夜。


PC201044.jpg


高さ約27mのクリスマスツリーがそびえ立つ
新梅田シティのドイツクリスマスマーケットには


PC201016.jpg


115年余りの歴史を持つ
木製のアンティーク・メリーゴーランドや
工芸品、ホットワイン、ソーセージなどを販売する
たくさんのヒュッテ(小屋)が立ち並んで賑わっておりました。


PC201032.jpg

PC201034.jpg

PC201018.jpg

PC201058.jpg


岡山にはこういうイベント無いので
なんだかワクワクしてしまいます (≧∇≦)b

しかし... 次の予定があるので ゆっくりできなかったのが残念。。。
ホットワイン飲みたかった~ (ノд-。)クスン


この夜の本来の目的は
↓コチラでございました!

PC241105.jpg

※ 場内撮影禁止のため 残念ながら画像はございません。

クラシックの殿堂であるザ・シンフォニーホールで
毎年行われている音楽礼拝です。
第一部は 学内で行われるクリスマス礼拝をそのまま再現。
聖書の朗読・パイプオルガンの前奏・聖歌隊による讃美歌の合唱などがあり
第二部は クリスマス音楽のコンサートでした。
ハンドベルクワイアの透き通るような音色や、ゴスペルの力強い歌声
吹奏楽の雄大な演奏... と 厳粛かつ荘厳な素晴らしい公演でした。

ちなみに、小さい姉さん(次女)も合唱団所属のため
聖歌隊の一員として参加しておりまして
卒業を控え 最後のクリスマス公演でしたので
今回初めて観賞してきたというわけです。

このあと、大きい姉さん(長女)とも合流して女子会開催!(>∀<)
夜中までしゃべり倒しましたとさww



 
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ : クリスマス - ジャンル : 写真

08:00  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
