2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.14 (Tue)

こげこげ ツヤツヤ。


PA270675.jpg

エアコンの温風の下
ぬくぬくしているチビさんが
「見て見て~♪」っと言うので・・・

PA270659.jpg

【◎】ω・´) パシャ!っとお披露目。

シルクのような光沢ある肉球ハミ毛が いとゴージャス。

しかし・・・
焦げたトーストの香りが漂ってくるのは気のせいだろうか?

PA270663.jpg

だんだん寝乱れてまいりましたな (笑)

PA270671.jpg

あ、そろそろ爪切らんとイカンぜよ!



大掃除やら年賀状作りやらに追われているうちに
12月も半ばになってしまいました (>_<)
今週末は 義祖母の三回忌、そのあとちょっくら大阪へ... の予定。
毎度のことながら バタバタした年末を過ごしております。

またしばらくサボるかもよ~ ( ̄∇ ̄*)ゞ


 
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

08:00  |  ネコ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なにやらチビちゃんが美味しそうに見えてきました(笑)
年賀状も大掃除も何も手をつけてません(^-^;
忙しい年末。お出かけも大変でしょうね。
お気をつけていってらっしゃいませ。
ひでのひめ | 2010年12月14日(火) 22:31 | URL | コメント編集

★ひでのひめさんへ

茶トラって 基本 美味しそうな色してますよね ^^
シュークリームとか、きなこ餅とか、揚げ物とか... (笑)

義祖母の法事は とりあえず今回で一区切りでしょうか。
大阪では娘たちとクリスマス三昧してきま~す♪
レオっち | 2010年12月16日(木) 20:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
