2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.22 (Wed)

池田動物園の仲間たち Vol.2


池田動物園はペット連れでも入園可能な動物園です。

・・・猫もOKなのか?  まぁ大抵は小型犬なんでしょうけどね ^^;


P9190399.jpg


ワンちゃんが身を乗り出して見つめる先には・・・


P9190400.jpg


インド象のメリーさん。
1965年タイ生まれの45歳。 1967年5月に来園しました。


P9190299.jpg


有料でのエサやり体験は大人気で 家族連れがズラッと列を作っていましたよ。


P9190300.jpg


私もエサやりしてみたいんですけど。。。
ってか、お鼻に触れてみたい! (≧∇≦)b


P9190301.jpg


エサやりのあとは一緒に記念撮影。 メリーさん笑顔です♪ ( *´艸`)

私の記憶の中にいる懐かしい象さんは ふくよかな体型だったけど
メリーさんはちょっぴりスリムねぇ。 
それに... 色黒だし (笑)


P9190397.jpg


いつまでも元気で長生きしてくださいね♪



さて、園内では色々な動物たちにエサやりができますが・・・


P9190379.jpg


こちらはエサ待ちのエゾヒグマ 大地君。
右側にあるパイプからペレットがコロコロっと出てきます。


P9190378.jpg


「まだかなぁ。。。」 って ずぅ~っとこの体勢 ^^;




テーマ : 動物の写真 - ジャンル : 写真

08:00  |  池田動物園  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ご無沙汰してます!

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
久しぶりに伺ったら
(*^-゚)vィェィ♪
デジイチ・・ゲットですね~~~~!
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
とってもとっても綺麗上手です~
いっぱいいっぱいこれからも/【● 】\・*)カシャッ して
楽しませてね~~~

ちょっとコチラばたばたしてますが・・
またゆっくりと
遊びにきますね!
動物さん達の/【● 】\・*)カシャッ も素敵!
(*v.v)。ぽっ。。。。 ありがと~♡
はな | 2010年09月22日(水) 10:57 | URL | コメント編集

こんにちは!
大人になっても楽しめる動物園っていいですよね。
 
池田動物園っておっきい展示はないけど広くて楽しめますよね。
そこそこレトロだし(笑)
 
ミーヤキャット一家どうしてるだろうかな??
 
そうそう、わんちゃん同行OKになってるんですよね。
個人的にはどうかと思うんだけど・・・(^_^;)
山里 | 2010年09月23日(木) 09:23 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-524 はなさん
はい、念願のデジイチ ゲットいたしました♪
望遠レンズで【◎】ω・´) パシャ!したくて
久しぶりに動物園に行ってみました~ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

まだまだ とりあえず撮るだけで精一杯ですけど
はなさんみたいな雰囲気のあるお写真
撮れたらなぁっと思います ^^


v-524 山里さん
じつに10年ぶりくらいの動物園でしたが (笑)
子供づれの時とは違ってマイペースでゆっくり楽しめました♪

そうそう、ミーアキャットとカピバラさん!
案内パンフでチェックしてたのに なぜか見落としてたんですよ~。
退園してから あれ?っと思いました (・・。)ゞ
残念残念! また行かなくちゃ ^^

知らぬうちに足元に小型犬... って危険です。
チワワちゃん踏まれそうになってました。
みんな視線が動物にいってて 足元見てないもの ^^;
レオっち | 2010年09月23日(木) 19:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
