2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.21 (Tue)

池田動物園の仲間たち Vol.1


P9190335.jpg


さて これは誰でしょう?


P9190337.jpg


飼育員さんの手作りっぽいお立ち台(?)に登ってきてくれた
シセンレッサーパンダさん。

たぶん のかぜちゃん... かな?


P9190339.jpg


園路に張り出すように作られているので
カメラ片手に見上げる人だかりに興味津々のようす。


P9190341.jpg


今にもピョンッと飛び降りてきそうですが・・・


P9190345.jpg


ちゃんと来たミチを戻っていきました ^^


P9190344.jpg


可愛いお顔をたくさん見せてくれてありがと~♪ \(*^▽^*)/


P9190396.jpg


見上げれば見事なうろこ雲。

秋の一日 岡山市内にある「池田動物園」で過ごしました。
たくさん撮影しましたので しばらく続きます (笑)
ご興味ある方はお付き合いくださいませ (*^-^*)ゞ


【池田動物園】 岡山市北区京山2‐5‐1
  開園時間
   4~10月 9:00~17:30  11~3月  9:00~17:00
  入園料(税込) 1日券
   大人…1050円 高校生…840円 小・中学生…630円 3歳以上の幼児…315円
  駐車場
   台数/約280台 料金/乗用車…500円




テーマ : 動物の写真 - ジャンル : 写真

08:00  |  池田動物園  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
