2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.05 (Thu)

朝の風景。


早朝 ポケットにカメラを突っ込んで庭の水やりに出る。


IMG0677.jpg

使わなくなって放置してある古い物干し台の先端に

大きなセミの抜け殻。 たぶんクマゼミ?

こんなところで羽化したのか~ ^^; 


IMG0672.jpg

ラムズイヤーの葉蔭にトカゲッティ見~っけ!

なにげにカメラ目線がカワイイじゃないの♪

水撒くけど シャワー浴びていく? ヘ(゚∀゚*)ノ


IMG0695.jpg

朝6時 玄関前の電線にスワローズが大集合。

次々と飛んできては賑やかにさえずるツバメ、数えてみたら三十数羽。

秋の渡りシーズンまで毎朝続く10分ほどのこの光景

手を止めてのんびり見上げている時間が好き♪ ^^



部屋の中では・・・

IMG0698.jpg

シャアシャアシャアシャア...っとクマゼミの騒がしい合唱の中

風の入る窓辺で チビがうとうと...



IMG0701.jpg

お耳がペロリン♪

涼しい風は今のうち、も少ししたら熱風になるからね~ (>∀<)!





当地域、梅雨明け以来ほとんど雨降らず。
霧雨が30分くらいあったのは 何日前だったかな...
干からびそうじゃ^^;

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

09:00  |  スナップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
