2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.02 (Mon)

つかの間の夢の国♪


せっかく来てくれるっていうんだからぁ

やっぱり会いに行かなくちゃね~ (≧∇≦)b


IMG0634.jpg

IMG0635.jpg


8月1日(日) 「おかやま桃太郎まつり」のメイン会場・岡山市役所筋に
東京ディズニーリゾートからのスペシャルゲスト登場。

岡山市の政令指定都市移行1周年と岡山青年会議所60周年を記念した企画。


IMG0644.jpg

IMG0648.jpg

IMG0649.jpg


「ドリームクルーザーⅡ」に乗って たった20分間のパレードだったけど
現地と同じ大音響BGMで 一瞬にして通りがTDRのストリートになってた (笑)

にしても、人多すぎだわww  人の頭と手ばかり写っちゃう ^^;

夕暮れ時、フラッシュは焚きたくないし ズームするとブレブレだし...
目の前の親子づれ、パレード始まった途端に お子さん肩車しちゃったから
結局 正面で撮れなかったよ~ (T∇T )

でも、10年ぶりの生ミッキーたち 岡山で見られてラッキー♪♪♪




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

22:56  |  岡山あれこれ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★わあわあ~

うらじゃ!にミッキー達が来てくれたん?!
へ~っ すごいな~
ライトがついてる時間帯っていうのもよかったね
ちょっと「非日常」な感じがします。
それにしても、ディズニーのキャラクターって「力」もってるね、
私も思わず手を振りました^^)
numabe | 2010年08月03日(火) 00:53 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

e-497 numabeさん
うんうん うらじゃの最後に登場したのよ~♪
こんな地方の街中でミッキーのパレードなんてホント非日常的だから
あっという間だったけど不思議な時間でした ^^
キャラクターが皆手を振るから ついつられて降りますね やっぱり(笑)

このあとうらじゃの総踊りも見てきましたよ。
写真も動画も撮ったけど... upしようかどうしようか...と ^^;
レオっち | 2010年08月04日(水) 10:20 | URL | コメント編集

あはは♪バックは見知った光景ですねぇ。
 
本場でこのパレードに参加した時は、若気の至り?で飛び入りでダンサーさん達にまじって踊ったもんですが、今回はそういう飛び入り参加はなかったのかな?
 
ケーブルでうらじゃをちらっと見ましたが、なかなかの迫力ですよね。
ずっと続いて欲しいものです。
 
↓甘えたレオさんv-238還暦のおじさんって表現が笑えた!
でもうちもそうなんだよなぁ・・・(濃い方はけっこう甘えたさん)
山里 | 2010年08月05日(木) 09:01 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

e-497 山里さん
始まる前に「絶対について歩かないでください!」ってしつこく放送していたし
警備が厳重で飛び入りできる雰囲気ではなかったですね ^^;
それに、joyポリ出発→代ゼミでUターン→山陽新聞社前で終了... の超短い距離だから
ホントあっちゅうまに終わっちゃうのよ~ (笑)

うらじゃは年々参加チームも増えて規模が大きくなりましたね!
炎天下の昼間の演舞は 私もTVでしか見ていませんが
パレードのあとの総踊りは見ていて楽しかったよ~♪
これは一般の飛び入りOKだから来年は行ってみたら?
そこらの盆踊りより楽しめると思う うん!

いつまでも愛らしい仕草の彼らも
じつは「還暦のおじさん」だったのだ! (笑)
ネコの甘え方もそれぞれ個性がありますね。
レオは抱っこして~ だけど、チビは抱っこが嫌いで 頭撫でろ~ のパターン。
 
レオっち | 2010年08月06日(金) 08:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
