2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.22 (Thu)

猛暑につき...


G2259.jpg



午前中のレオ&チビ2ショット。

IMG0590.jpg

IMG0594.jpg

IMG0597.jpg
チビは... 結局開くのね (笑)


連日の猛暑、窓全開&扇風機フル回転でなんとか乗り切れるのはお昼まで。

午後はエアコンONで 飼い主ともどもお昼寝の毎日デス (・・。)ゞ

もうエコとか言ってられないしww

ネコも人も体力温存しなきゃね~。


明日は「大暑」。

厳しい暑さが続きます、皆さまもご自愛のほどを。


IMG0605.jpg

歯医者さんへの道すがら 休耕田がひまわり畑になってた! (冒頭の写真も)

梅雨明け後、開花が始まってから気がつきました ^^;

背丈も咲き具合もバラバラだけど

毎週の歯科通いがちょっと楽しみになった♪




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

21:05  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★猛暑ですね~(〃゚д゚;A アセアセ・・・

暑中お見舞いありがとです。。

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
エコなんて言ってられないです
我が家もいつエアコンオンにするかで毎日考えながら
もう駄目だ~~~っと
スイッチオンですよ~~~~~

ひまわり(*v.v)。ぽっ。。。。 いいないいなぁ~
夏本番ですね~

あ・・・
↓夕焼け写真素敵です。。構図も(。・ω・。)。*チュ・゜*キ*。・

(*´∀`*) にっこりん☆
はな | 2010年07月23日(金) 10:09 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-299 はなさん
今年は東日本のほうが暑いようですね~。
連日の猛暑 お見舞い申します。

ホント、健康には変えられませんから
電気代がぁー! とかも言ってられない状況ですよね ^^;
ひまわり畑は西日の中 汗だくで撮りましたが (笑)
逆光だったので 花弁に透け感が出てイイ感じになりました~♪

夕焼けも見てくださってありがとうです♪ ☆⌒(*^-゚)v
レオっち | 2010年07月24日(土) 22:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
