2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.07 (Wed)

梅雨つれづれ。


ご近所から巣立った子ツバメたちが

家の前の電線にズラ~ッと並んで賑やかです。

小雨の中で・・・ IMG0476.jpg 

IMG0474.jpg ・・・給餌。

ガンバレ・・・ IMG0469.jpg

IMG0471.jpg ・・・お母さん!


我が家では 今年も営巣しませんでしたが (チェックには来てたんだけどねぇ...)

この電線は 我が家育ちのツバメたちにも毎年人気のスポットでした。

2階の窓から直線距離で3m、ズームで撮ったので画像が粗いけど

夢中でシャッター切ってました ^^;

あ~ デジイチで撮りたいゾォ!!



今年は雨が多すぎて庭の雑草取りが追いつかず...

いい加減イヤになってきたww

IMG0486.jpg

キノコも生えてるしww


IMG0505.jpg

グリーンカーテン仕様の風船かずらは

ニョキニョキ元気に育ってお花も咲き始めたけど

よく見ると雨で葉っぱが傷んでる (ノ_・。)


IMG0498.jpg

IMG0494.jpg

レオは元気です。

金曜or土曜に再検査に行く予定。




ちょうど七夕なので・・・ 貼っとこ。
 (英語版は七夕のお話。)

UNIVERSAL RADIO キミとボク
 ※ 音量にご注意ください。




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

05:37  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
