2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.15 (Tue)

ため込み中の近況を・・・。


W杯も始まり、梅雨入りもして いよいよ夏ですね~。

梅雨入りまでに やっておきたいことがたくさんあって

しばし 更新&訪問サボりました (´-ω-`)ゞ

なんだかねぇ 早朝から庭に出て一日陽を浴びていると

体内時計が超順調に働くらしく... 夜になると睡魔が襲う襲う ^^;

早寝早起きで健康的な毎日を過ごしております (笑)



それでは 近況をツラツラと・・・


IMG0247.jpg


Σp[【◎】]ω・´) 絶対しゃべってる... 


IMG0248.jpg


暑くなると出現度がupする チビのソファーまたぎ。

梅雨入り直前、連続真夏日だった日の1コマです。


IMG0252.jpg

ブクブクブク... っと夢の中   

なんともいえない脱力スタイル、見てるとなごむわ~♪ (゚ー゚*)。・:*:


IMG0272.jpg


可愛いお顔のレオちゃん見~っけ! (*≧∀ノ[◎]ゝカシャッ!

っと次の瞬間・・・





IMG0274.jpg


ゴロリンって...   なんか  怖ぇーよ ( ̄∇ ̄;)

本ニャンは至ってご機嫌なので、私の撮り方が悪いのね たぶん。

うん そういうことにしておこう (笑)



そんなレオさん、先週ワクチン接種してきました。

ワクチンとセットの健康診断、血液検査で 新たな不安要素が発覚。

とりあえず1ヶ月後に再検査の予定です。

現在 自分なりに勉強中なので 次回の記事でちょこっと... ね ^^;




【本日のおまけ】

IMG0147.jpg

5月26日に種蒔きした 風船かずら&矮性ひまわり。

IMG0260.jpg

発芽直後、一部ナメクジに齧られましたが なんとか無事に生育中 (〃'∇'〃)

そろそろ定植しようかな♪


そうそう、風船かずらのタネがまだたくさん残っているのデス。
これからでも充分育ちますので 挑戦したい方には速攻で送りますよ! (`・ω・´)b
誰か 要らんかえ~ (笑)



★ ポチっと応援してニャ♪
ありがとニャ♪

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

21:08  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★(✿・∀・`)こんにちはぁ♫♪

健康的な生活が一番でしゅ(*^-゚)vィェィ♪

チビ君の
ソファーまたぎ。。(*v.v)。ぽっ。。。。 癒されますぅうふふっ(*゚v゚*)

可愛いお顔のレオ君(*v.v)。ぽっ。。。。
そんな可愛いお顔でみつめられたらぁ~
おばちゃん困っちゃうぅぅ!

あ・・風船かずらさんだ。。(*´∀`*) にっこりん☆
\(*^▽^*)ノ ハーーイって挙手して届けていただいた風船かずら
コチラも順調に育ってますよ~

あ。。ツル科だから
添え木?!必要なのかしら?!
今度教えてくださいねっ!
ありがとう♪(*'-^)-☆パチン
はな | 2010年06月16日(水) 12:00 | URL | コメント編集

すいかずらの種って可愛いんですよね^^
ハートマーク入りでしょ?^^
再検査ですか?
我が家も先日ワクチンと健康診断セットでやってきました。
うちの若造の一応検査権かは異常なしのクリアでしたが、
以前から飼い主としては気になっている部分があり、相談した結果、
来月早々に、大学病院で一度キチンと検査してくる事になりました。
ニャンの健康維持の為には飼い主は、日々勉強ですね。
私もジュピとの経験で随分と学習致しました。
それはラファとの生活にもいかされていると思っています。
今は、ありがたい事にニャンの健康管理に大変詳しい友人を得て、
いろいろと相談に乗って頂けたりして助けて頂いています。
レオっちさん、ファイト!何か役に立てそうな事あったら言って来て下さいね。
aqua | 2010年06月22日(火) 15:40 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-22 はなさん
お返事遅くなってしまいました ごめんなさい (_ _*)

日の出が早いので ウキウキと早朝から活動していますが
雨降りの日は早起きしても庭に出られず
なんだか消化不良ぎみです ^^;
ネコさんって黒目がちに撮ると ホント童顔でカワユイですよね~♪
ついついそんな顔ばっかり狙ってしまいます ^^;

風船かずら 大事に育ててくださってThanksで~す♪
ビックリするくらい伸びていきますよ~(>∀<)
くるりんと可愛いツルが出てきますから
添え木をして絡ませてくださいね (*^-゚)v


v-22 aquaさん
そうそう ハートのお顔があるタネです。
昨年育てて たくさんタネが採れたのですよ ^^

はい再検査... 初めての項目で引っ掛かりました~。
一難去ってまた一難って感じです。
11歳、高齢猫の仲間入りですから いろいろ出てきますね ^^;
私もその都度勉強させてもらっています。
今回は再検査の結果次第で 次の検査ステップに進むかどうかですが
数値が改善されることを願いながら 穏やかに過ごしております。
心強い応援ありがとうございました (*゚∇^v)⌒☆
ラファ君も検査待ちですか~。
不安が安心に変わることを祈っておりますね ^^
レオっち | 2010年06月23日(水) 01:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
