2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.07 (Fri)

追っかけカメラ女子。


皆さまGWは いかがお過ごしでしたでしたか?

好天に恵まれ夏日の続く暑い連休でしたね ^^

おかげさまで、帰省した家族と楽しいGWを過ごせました。


連休前半は、小さい姉さんに留守番を頼み

何年振りかに夫婦水入らずで1泊旅をしてまいりましたよ♪ (*^-^*)

↓ こんなところをブラブラと...


CIMG9978.jpg CIMG9999.jpg

CIMG9994.jpg


今回は観光ガイド的な写真はあまり撮っておらず... (笑)

写真の整理も中途半端なままなので 追々ご紹介させてくださいね♪ (〃'∇'〃)ゝ



連休後半は、友人と旅を楽しんだ大きい姉さん(長女)が

お土産を持って 急遽一泊だけ帰省してくれまして

富士五湖周辺や富士山の写真をたくさん見せてもらいました~ ^^


そんな姉さんの帰りぎわ、レオをモデルに撮影会!

(ちなみにチビは 冷蔵庫の上に籠城中で不参加です ^^;)


IMG0041.jpg

今いそがしいんニャけどぉ。           レオっちゃ~ん♪


IMG0050.jpg

カメラ目線いる?       イタダキマス!


IMG0053.jpg

お! イイお顔~♪     鳥・・・。


IMG0048.jpg

        じゃあ またね...♪ 



娘たちがそれぞれ帰宅し 静けさは戻りましたが

若干1名、まだ休暇を楽しんでいる者がおりまして...

日常に戻りきれていない我が家です ^^;

今日はゴルフだそうで。 ヤレヤレ... 息抜きしよ~♪ (笑)


★ ポチッと応援してニャ♪
ありがとニャ~♪

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

08:00  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レオっちさんのGWは、何かと盛り沢山だったご様子ですねぇ~いいなぁ~♪
あらあら~^^一番手間のかかる若干一名がお残りですかぁ~^^?
いよいよ最長GW組も日常に帰る日が近づきましたね。
淋しくなるのかしら~?さっぱりするのかしら~^^;?
でも、素敵なご家族でレオっちさんの幸せそう~☆
aqua | 2010年05月08日(土) 04:52 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

e-480 aquaさん
今年のGWは誰かさんの休暇が長かったこともあり
スケジュールめいっぱい詰め込みました (笑)
そうそう、一番手のかかるオッサンがやっと帰宅しますよぉ。
話し相手がいなくなるのは ちと寂しい気もしますが
やれやれサッパリ! のほうが勝ってますね~ (≧∇≦)ガハハハ♪
亭主元気でなんとやら... ってね (゚∇^d)
レオっち | 2010年05月08日(土) 23:35 | URL | コメント編集

年をとっての夫婦旅が出来るってある意味幸せな事だよね~^^;
明日からまたねことまったり生活だね
ぽん母 | 2010年05月09日(日) 10:24 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

e-480 ぽん母さん
子供たちも手が離れましたから、ホントはも少し遠方へ
ゆっくり長旅なんかもしたいと思うのですが
バラバラな家族ですから レオ&チビのお世話係のことを考えると
なかなか家族のスケジュールが合わなくてねぇ ^^;
宿泊を伴う夫婦旅は じつに20年以上ぶりよ~ (笑)
たった1泊だったけど リフレッシュできました~♪
またひとりと2匹で 頑張りましょ ^^
レオっち | 2010年05月11日(火) 00:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
