2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.27 (Tue)

開けたがり。


先週までは霜注意報が出たりしていた岡山ですが

4月も終わりに近づき、やっと従来の天候になってきたようです。


CIMG9800.jpg


週末はポカポカ日和で 日中はほとんど庭で過ごしていましたが

今日は一転、朝から台風並みの暴風雨...orz

夕方やっと解放されたので ゴロンゴロン倒れてしまった鉢花を

せっせと直してきました ^^;


最近、庭弄りをしていると あちこちから ガッツン!ガッツン! 

カシャカシャカシャ... っと音がするのです。

音の主は・・・


CIMG9853.jpg


ビビリのくせに出たがるんだから~ (* ̄m ̄)プッ!

ゴッツンしても カシカシしても 網戸は開けられないようになってはいますが

ヒートアップしたら体当たり破壊されそうで怖いゎ (>_<)


すでに破壊しちゃった一例・・・。


CIMG9857.jpg

CIMG9856.jpg


ひょえ~ 和室の内障子がぁぁぁ。。。


ま、タイミングよく 夫さんのお仕事作ってくれてアリガトさん (_ _*)

GW中に貼り替えてもらいましょ (笑)


GWといえば、夫さんったら 有給投入して11連休にしちゃったとか。

で、めイッパイ帰ってくるそうですよ...  えぇっ???( ̄Д ̄;)

連日ゴロゴロされてはたまらんので 他にも仕事を用意せんと・・・。


GWは好天に恵まれそうですね ^^

皆さん有意義な休暇をお過ごしくださいませ~♪



★ ポチっと応援してニャ♪
ありがとニャ♪

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

21:06  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うふふ^△^;
お外~!!恐いけど、興味は大有りですよね^^;
ウチのヤンチャクレさんもご同様^△^;
ふふふ、夫さん^^;GWには、いろんなものがご帰還を待ち構えているようで~~爆
東京は、本日強風ながら久々に雲ひとつ無い快晴でした~♪
aqua | 2010年04月29日(木) 23:22 | URL | コメント編集

丁度いい具合にぺろんとされた内障子良い感じだね
猫的に(笑)
今頃ご家族揃ってのお休み中かな
賑やかで楽しいだろうね~^^
ぽん母 | 2010年05月02日(日) 20:18 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

お返事遅くなりました~ m(__)m

e-514 aquaさん
チビの場合、外に興味... というか
外にいる私に興味津々なのだと思います。
かまってほしいのでしょうねぇ (*^m^*)

ふふふ♪ 10日間も男手があるのですもの
使わない手はないですよね (≧∇≦)
でも、自主的に動いてくれるタイプではないので
私が仕切りますよ~ (笑)

e-514 ぽん母さん
そうそう、ちょうど継ぎ目のところでペロンっと小窓が開きました (*^▽^*)
以前から爪痕がついていたのですが
ここまでくると貼り替え必須ですなぁ (笑)

おかげさまで賑やかな連休を楽しめましたよ♪ (*^^)v
レオっち | 2010年05月07日(金) 22:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
