2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.03 (Sat)

モコモコ大好き!


ふと見たら・・・


CIMG9550.jpg


チビのお手々が 「おいでおいで♪」 ってしてたので

お言葉に甘えて 隣に寝っ転がり 目の前にあった

まん丸モコモコと握手していたら・・・


CIMG9551.jpg


もひとつオマケしてくれたーっ♪ (*゚▽゚*)

あん? 足もどーぞってか??

んじゃ 遠慮なくぅ ( ̄∇ ̄*)ゞ


CIMG9552.jpg


むんずと掴まえて コショコショ コショコショ

むっぎゅぅぅぅっと触り放題  シ・ア・ワ・セッ♪ ^^

ほわほわで暖かくて... はぁ~ たまらんたまらんっ♪ o(≧~≦)o


CIMG9553.jpg


極めつけは悩殺ポーズで .。.:*・゚☆

このあと お顔にスリスリチュッチュ♪して嫌がられた母ちゃんです (>∀<)ギャハハ!



【本日のおまけ】


CIMG9604.jpg

多肉植物 : 斑入りの熊童子(クマドウジ)

読んで字の如し... モコモコッと子熊さんのお手々。

拍手してるみたいで可愛いっ♪ (*^m^*)

全体像は ↓こんなのです。

CIMG9607.jpg

テディベアの缶に 同じく多肉植物の "月兎耳(ツキトジ)" と寄せ植え。

成長して形が乱れてきたので チョッキンして挿しました。

熊とウサギのコラボだね (笑)

CIMG9554.jpg

↑コレは チビの肉球ベア (^~^)




★ ポチっと応援してニャ♪
ありがとニャ♪  さぁて 花見にいくぞ!っと。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

12:57  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すっごい^^ サービス満点ですね。
えへへ おばちゃんもバーチャルで肉球キュムとさせて頂きやした~。

桜、いきなり満開ですね。今日見たら先っちょに葉っぱが出てて「え? すると昨日がピークだったの?」でした。
盛り を見るのって難しいなあ~。
numabe | 2010年04月03日(土) 15:06 | URL | コメント編集

にゃはは、こんなサービスあったら最高です^^
しかもふたっつとは(笑)
多肉ちゃん元気だね~
ぷにぷにしてて好きなんだぁ~^^;
ぽん母 | 2010年04月04日(日) 22:43 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-285 numabeさん
モコモコのお団子ふたつ... う~ん お腹いっぱい! (^~^)フフ♪
チビの手足は大きいので 触り心地も満点ですよ~♪

先週末は暖かかったので 桜が一気に咲き進みましたね。
早いものはハラハラと散り始めているものもありますが
今年は花持ちがよくて こちらは今週末もまだ楽しめそうですよ。


v-285 ぽん母さん
キュッと丸まったお手々 可愛いよね~♪
チビは手足を触られるの大好きなので触り放題ですよ。
レオは触ると怒られますけど... (笑)

多肉ちゃん、春とともに生き生きしてきましたよ。
今年の冬はうっかり凍結させてしまった失敗もあったけどね ^^;
レオっち | 2010年04月07日(水) 20:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
