2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.22 (Wed)

レオの不満

CIMG0839.jpg

あら~また取られちゃったの?

レオちゃんのお気に入りの場所なのに残念だね~。

しばらくジーッと見つめていました。

CIMG0831.jpg

レオ~ そんなに拗ねないでよ~ 

チビも悪気はないんだからサァ・・・・・たぶん (^_^;)アセアセ...

ちょっと座ってみたかっただけだよぉ~ ねっ?

CIMG0832.jpg

・・・・・・・・・・
かなりご立腹です 


自由奔放でガサツなチビとは対照的に
レオはとても繊細な神経の持ち主です。
         (神経質ともいう・・・)

とくに寝る場所に関してはこだわりがあるようで・・・。

最近は食卓イス・・・なかでもの場所が指定席になっていたのですが
座面が冷たいだろう思って暖かそうなボアクッションを敷いてあげました。

するとチビが興味を示してしまい・・・。

こうなるとレオは二度とこの場所では眠らなくなってしまいます。
こんな風にチビに横取りされた場所がいくつもあるのですよ。
   (チビはそんなつもりはないのでしょうけどね)

ごめんよ~レオ 苦労かけるね~ 

CIMG0946.jpg


気を取り直して、また新しいトコ開拓しようね!

・・・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*


11月13日の記事にご出演(?)くださった
斉藤茂太さんが11月20日にお亡くなりになりました。
ご冥福をお祈りいたします。 m(__)m

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

01:34  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レオちゃん、優しいんだね。
無理やりチビちゃんをどけたりしないんですね。
レオちゃん、たまには反撃してみてね。

斉藤茂太先生の本はよく読んでいました。
亡くなったとは驚きました。
ご冥福をお祈りします。
ひでのひめ | 2006年11月22日(水) 18:07 | URL | コメント編集

ありゃ?レオ君、優しいのね~
チビちゃんに譲ってあげて

また、新しい場所、見つかるといいね~

1枚目の写真のボカシが気になって気になって~(笑)
mikumon | 2006年11月23日(木) 11:44 | URL | コメント編集

レオ君、イイ子・イイ子~。
拗ねないでね~、よしよし~。。。
チビちゃんにも悪気はないんでしょうけどね~(苦笑)
レオ君の性格・・・、多分ジュピと似ていそうです(笑)

モタさん、逝かれてしまいましたね・・・。
何だか、残念で淋しいですね・・・。
モタさんが、名誉院長を務められている“斉藤病院”という精神科の病院が、ウチから車で10分位の所にあるんですよ・・・。
aqua | 2006年11月24日(金) 00:04 | URL | コメント編集

ひでのひめさんへ

優しいのか小心者なのか・・・。
シッポはブンブンさせて抗議してました(笑)
反撃すると~返り討ちに遭うかも v-391
新聞にあったモタさんの笑顔が忘れられなくなりそうです。v-410


mikumonさんへ

めいちゃん、いのりちゃんみたいに一緒に使うということを
しませんからね~うちのヤツラは・・・v-409
次の落ち着き場所開拓中で~す。
ボカシ? エヘッちょっとお見苦しいものが写ってたので・・・。
実はレオっちが座り込んでるんです!
な~んてね(笑)


aquaさんへ

ジュピちゃんも似てますか~?
個性が違いすぎるのか、仲良しにはなりきれないんですよねぇ。
チビの悪戯にレオが便乗してる時もありますけど・・・(笑)

モタさんの著書は母が愛読してたようで
実家にいくつかあったような気がします。
残念ですね・・・。
レオっち | 2006年11月24日(金) 02:44 | URL | コメント編集

現在、マイキーのホームポジションは

ファンヒーター前ニャリよ~

ココは譲れないニャリン。
マイキー | 2006年11月25日(土) 12:04 | URL | コメント編集

★マイキーさんコメントありがとうございます。

ファンヒーターの前は暖かくていいよね~。
マイキーちゃん、近づきすぎるとヤケドするニャリよ!
アチアチッてあぶないから注意してニャ。
レオっち | 2006年11月26日(日) 19:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
