2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.03 (Wed)

少しずつ... 春。


あぁ・・・すっかりサボっちゃいましたww

更新もコメントレスも... ご訪問もご無沙汰ですみませんです ^^;


おかげさまで ギックリ腰はすっかり完治しましたが

先月末は小さい姉さんが数日帰省していましたので

ふたりでオリンピックに夢中になっておりました (≧m≦)

バンクーバーオリンピックは終わってしまいましたが

私の頭の中では 大ちゃんのエキシビジョン曲 "ラブレター(Luv Letter)" がぐ~るぐる...

あれはイイ曲ですね~♪ で、大ちゃんの演技が加わると まさにアート!(笑)

さぁさぁ アートを味わいたい方はこちらから ⇒ YouTube - Luv Letter

 こちらは編集が(゚∇^d) グッ!! ⇒ YouTube - Daisuke Takahashi Montage - Luv Letter

 曲だけ楽しみたい方はこちらで ⇒ YouTube - DJ Okawari - Luv Letter


え?  シツコイってか?  ( ̄∀ ̄*)アハハッ!


そうそう、シツコイついでにもうひとつ・・・

高橋選手には、出身地の倉敷市から市民栄誉賞が贈られることになりましたyo!



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



さて、三寒四温の今日このごろ

晴れの日と雨の日が交互にやってくる岡山です。

暖房が要るような要らないような微妙な毎日...


CIMG9440.jpg


のぼせて這い出すレオ。

っていうか、コタツもホカペも点いてませんけど? (笑)


チビは・・・


CIMG9378.jpg

CIMG9379.jpg


縁側で日向ぼっこするオジイチャンになっていた (笑)


CIMG9382.jpg


こんがりとイイ色に焦げ目がついてますよん♪



サボってるあいだに ↓これゲット!


CIMG9443.jpg


サークルK・サンクスで発売中の 「くるねこ 和三盆みるくこーひー」

・・・と 通りすがりの焦げネコ (* ̄m ̄)プッ!

残念ながら "もんさん" ご不在でした~。

甘さ控えめのコーヒー牛乳って感じです。



【本日のおまけ】

お向かいのお宅の枝垂れ梅が咲き始めたので

撮らせていただきました。 (桃の節句に梅でゴメンネ~)


CIMG9465.jpg

G2068.jpg


色鮮やかな紅梅は目を引きますね。

一昨年の年末に急逝されたおじいちゃんが丹精込めてお手入れされていた梅。

ご家族に引き継がれて 今年も綺麗に咲きましたよ~♪


ちなみに我が家の白梅は、昨秋超短く剪定してしまって

今年は数輪しか咲いていませんのでお披露目できませんのよ (^^ゞ



★ ポチっと応援してニャ♪
ありがとニャ♪

地域別に休日分散化を提案... ですってよ。
家族バラバラな我が家は帰省もバラバラになるんですかっ!
ったく... ろくなこと考えないわね (-"-)

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

21:36  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★うふふっ(*゚v゚*)

ギックリもひと段落しましたかぁ。。
レオっちさん。。
オリンピック
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
わたしもリアルタイムで釘づけでしたよぉ。。
高橋選手の曲。。いいですよね~♡

こちらもあったかくなったり寒かったりで
ホカロン要るのか要らないのかって
毎日悩みながらおりますです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

こげ猫ちゃん(*≧m≦*)ププッ 可愛過ぎます。。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

こんな。。可愛いみるくこーひー?!みつけたら即お買い上げしちゃうううう。。
容器を捨てられなくなっちゃいますね~

枝垂れ梅。。素敵。。
あーーなんだかレオっちさんの気持ちわかります。。
ご近所に1本の木に白とぴんくの2種類の花を咲かせている梅のお宅のおじいちゃん。。
去年他界なさったけど今年も奇麗に咲いてるなって思ってたの。。
花は人の心も一緒に咲いているんですね。。
素敵な枝垂れ梅の/【● 】\・*)カシャッ をありがとう♡
はな | 2010年03月04日(木) 06:10 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

e-477 はなさん
はい、ギックリも落ち着いたので今日は美容院行ってきました。
あ~サッパリサッパリ!(笑)
オリンピック終わってしまって寂しいけど
フィギュアは今月末にも大会があるので楽しみですぅ♪ ( *´艸`)

お天気安定しませんね~。
今日は暖かでしたが 来週は冬に逆戻りですって ┐( -"-)┌
焦げ猫がまたコタツにコモってしまうゎ...

思い出のたくさん詰まった枝垂れ梅
ご家族の剪定で 今年は少~し枝が短いけれど
綺麗に咲いてくれて おじいちゃんも喜んでいますよね きっと ^^
レオっち | 2010年03月05日(金) 23:12 | URL | コメント編集

こんにちは。
ぎっくり腰、良くなったようでよかったです。
YouTube、貼ってくれてありがとう!
曲も良いですが、大ちゃんが素敵ですね~♪
本当に復活してくれて良かったです。

あら!くるねここーひー。
知らなかったわぁ。探しに行ってきます。
あやぞっ | 2010年03月06日(土) 16:59 | URL | コメント編集

ぎっくり腰治って良かったですね~
でも癖になるから気を付けてね!
この頃は真夏になったり真冬になったり忙しいです
ねこ達は相変わらず窓辺に張り付いてますよ(笑)
オリンピックのフィギュア、会社で昼休み1時ピッタリまで
皆で大盛り上がりでした^^
ぽん母 | 2010年03月07日(日) 19:51 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

e-477 あやぞっさん
ぎっくり腰、ご心配かけました~ ( v^-゚)Thanks♪
フィギュア馬鹿にお付き合いありがとう♪ (笑)
昨秋 復帰後の初演技がLuv Letterだったのよね。
この時が一番素敵な演技なのでリンクしちゃいました (*^m^*)

くるねここーひー、是非コレクションしてくださいませ (^^)v


e-477 ぽん母さん
ぎっくり腰、おかげさまで完治はしましたが
癖になりそうな不安もあって動きが慎重になってます ^^;

フィギュアの中継はちょうどお昼時でしたものね~。
私も連日 中継見て、録画見て... 楽しかったです ^^

またしばらく寒さが戻るようですが
最低気温氷点下は脱したので過ごしやすくなりました。
でも、コタツはまだヤメラレナ~イ (笑)
レオっち | 2010年03月07日(日) 23:58 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月08日(月) 02:55 |  | コメント編集

★コメントありがとうございます。

e-477 鍵コメさま
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
腰の不調にご心配いただきありがとうございました。
おかげさまで一応完治はいたしましたが
若い頃とは違って、今回は後々引きずるような不安が
無きにしも非ず... (笑)
ご忠告ありがたく 心して過ごしてまいります ^^
ぐらちゃん... そうでしたか!
その後の様子も大いに気になるところですが・・・。
楽しいひとときをお過ごしくださいね。

皆さま お元気そうで安心いたしました (*゚∇^v)
レオっち | 2010年03月11日(木) 20:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
