2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.19 (Fri)

感動と苦痛のあいだ。


やりましたね!! 男子フィギュア!(*゚▽゚*)

高橋君 銅メダル おめでとう♪


CIMG9397.jpg


大ケガからの復帰&オリンピック出場、そして銅メダル獲得。

大ちゃんのリハビリ中のドキュメント番組なども何度も見ていたから

もうオバちゃんは感極まってしまったよ ・゚・(ノД`;)・゚・


織田君のアクシデントや小塚君の4回転ジャンプ...

ドキドキしながら見ていましたが

3人揃って入賞なんて素晴らしい結果です。

さまざまなプレシャーの中 みんな頑張りましたね。

お疲れさま。 感動をありがとう♪




さて ところで・・・

わたくし やっちまいましたよ。


腰を・・・ ギックリと・・・ ( ̄∇ ̄;)ゞ


昨日、朝から家事の合間にブログ巡りしながら

ふと斜め後ろにあった雑誌(3冊積んであった)を両手で持ち上げたら

ピキッと微かな違和感が...

ん?っと思いながらも そのまま普通に過ごしていたのですが

時間とともに左腰に痛みが走りだしました。

午後に予約してあった美容院 ドタキャン☆ ┐( -"-)┌


あ~でも、這って動くほどの重症ではないのでご心配なく。

立ち仕事や歩行には ほとんど問題なしです。

ただ、座ったら身動きがとれないんですぅ ^^;

コタツに入るときは 正座しかできなくて

身体を傾けたり 足を崩すとイタタタッ!(>_<)

ずっと正座のままでいるのは ちと辛いのよね。。。


CIMG9242.jpg


マジで猫トイレの清掃が苦痛です (笑)



★ ポチっと応援してニャ♪
ありがとニャ♪

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

18:29  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あっらー それはそれは お大事に。
猫ちゃん達がいると トイレ掃除 あまり放っておけないのが辛いですよね。
ほんと 自分でやってくれるとありがたいですねー^^;

にしても
やーどきどきしましたよね、男子フィギュア。みんな調子がいまひとつで・・・。(ウィアーなんてスピンで減点でしょ?) 高橋選手、最初のミスを引きずらないでよく頑張りましたよね。 感動をありがとう!でしたー。
numabe | 2010年02月21日(日) 10:42 | URL | コメント編集

こんにちは。
大ちゃん、良かったですね~!
大怪我したのに、それを一切言い訳にせず、
むしろ調子が良くなった何て言ってて、
なんてポジティブな人なんだと感心しました。

腰、大丈夫?
猫トイレ掃除、わかるわぁ~。
腰にはキツイ体制ですよね。
あやぞっ | 2010年02月21日(日) 17:11 | URL | コメント編集

大ちゃんは岡山県出身でしたよね?
私はお化粧の濃いジョニーにはまってました(笑)
女子も楽しみですね。

レオっちさん、大丈夫ですか?
腰の痛みって本当にツライんですよね。
お大事になさってくださいね。
ひでのひめ | 2010年02月21日(日) 22:14 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-20 numabeさん
20年ぶりのギックリ腰で ちょっと戸惑いましたが
おかげさまで痛みはだいぶ和らいできました。
猫トイレの掃除って腰痛の時は避けたい体勢ですが
そうも言ってられませんものね~ ^^;

オリンピックには やはり魔物が棲んでますね (笑)
大ちゃんの人を感動させる演技は最高に良かったです♪
エキシビジョンも今から楽しみ!
あ、その前に女子がありますね (*^m^*)


v-20 あやぞっさん
表彰台での笑顔が可愛かったですね~♪ ( *´艸`)
ガラスのハートと言われた大ちゃんですが
怪我を克服して精神的にもホント強くなりました。
リハビリ中は2週間失踪したけどね ^^;

ギックリ腰、ご心配かけました~。
だいぶ良くなってきて 足が崩せるようになりました (笑)
部屋の掃除は少々サボっても 猫トイレの掃除はサボれないからねぇ ( ̄ε ̄;)


v-20 ひでのひめさん
そうそう! 大ちゃん、倉敷出身ですよ~ (*^。^*)
昨日、岡山県庁におめでとうの懸垂幕が張られたそうです。
ジョニーさん、赤い薔薇が似合いすぎてましたよ! (笑)
いよいよ女子も始まりますが、こちらも激戦でしょうね。

腰痛のご心配ありがとうございました。
おかげさまで痛みはだいぶ和らいできました。
無意識に腰をかばって動いているのでしょう
からだのアチコチが変に疲れています ^^;
レオっち | 2010年02月23日(火) 01:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
