2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.01 (Mon)

光の中で。


2月の1日目、全国的に冷え込んでいますね。

本日のニャンズ ほとんどコタツに籠りきりです ^^;

明日は関東でも珍しく積雪になりそうな。

また交通マヒとか ニュースになるんでしょうね~ (笑)

ちなみに こちら(岡山南部)は 今期まだ積雪ゼロですよん ^^


さて、先週は暖かな日が多くて 過ごしやすい1週間でした。


CIMG9219.jpg


日当たりのよい窓辺でレオが高みの見物。

掃除機の動きから目が離せませんね~♪ (笑)



逆光だなぁ... なんて思いつつ 正面から狙ってたら



CIMG9236.jpg CIMG9237.jpg


おっと! レンズに光が反射して またこんなショットが ^^;

この角度で見る 猫の後ろ頭が無性に好き♪ (*^-^*)ゞテヘヘ



夕方、ソファーで寝ていたチビさんに・・・


CIMG9270.jpg


西日が当たって黄金色(コガネイロ )




【本日のおまけ】


CIMG9251.jpg


青空に昼間の月がクッキリと見えていたので パシャ!【◎】ω・´)

でも、写真に撮るとちっさくなっちゃうのよね~。


CIMG9245.jpg


トリミングしてみましたが... コンデジじゃ これが限界かぁ (・・。)ゞ




★ ポチッと応援してニャ♪
ありがとニャ~♪

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

21:36  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おっ ちゃーんとお月様にウサギが写ってる!
やっぱりレオっちさんいいカメラお持ちだわー。
枠の選び方もいいなあ とってもお洒落な一枚になってるわよ。

小田原はやっぱり(?) 雪降りませんでした。
テレビで東京の雪を見、妙にうらやましく思ったりしました^^
numabe | 2010年02月02日(火) 22:25 | URL | コメント編集

こんばんは~
今日はほんとに寒かったぁーってか冷たかった
レオっちさんとこは雪になった?
今週いっぱい寒そうだからねこさんはこたつむりかな^^?
ぽん母 | 2010年02月04日(木) 21:18 | URL | コメント編集

お久しぶりです。
レオっちさんのおうちは暖かそうですが、今週は寒かったですね。
にゃんずに当たる日差しが羨ましいですわ。
お月様、UFOかと思った私って・・・。
ひでのひめ | 2010年02月06日(土) 21:28 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-482 numabeさん
そうそう! うさぎさんが肉眼でもハッキリ見えたのですよ~♪
これなら撮れるかな?っとトライしてみましたが
トリミングしたら輪郭がちょっとボケましたね~ ^^;
フレーム、お褒めいただいてアリガトです (v^-^v)♪
シンプルすぎる画像なので飾ってみました (笑)

小田原も雪とはあまり縁のない土地ですよね。
箱根あたりは降ったのかしら?


v-482 ぽん母さん
先週は冷えましたね~。
こちらは毎朝氷点下ですけど 雪は降らなかったわよ~ (笑)
日中は良いお天気で 猫たちも日向ぼっこしてますが
日が落ちると急激に冷え込むので みんなでコタツムリしてま~す ^^;


v-482 ひでのひめさん
こちらこそご無沙汰深謝... (_ _*)
立春とともに冷え込みましたね~。
もちろん北海道とは比べ物にならないですが ^^;
こちらは気温は低くても 日中は晴れて日差しがあるので助かります。

UHO... あははっ たしかに~(≧∇≦)
1枚目は何だかわからん写真ですもんね (笑)
レオっち | 2010年02月08日(月) 21:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
