2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.25 (Fri)

Merry Christmas☆


CIMG9059a.jpg


★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★


寒波もすっかり和らいで、昨日はちょっぴり暖かいクリスマス・イブでした♪

楽しいイブの晩を過ごされましたか?

我が家は普段と変わらず ひとりと2匹のクリスマスですので

ちっちゃなオードブルをつつきながら TVを見ておりました~ (* ̄m ̄)プッ

しっかし、ぐるナイのゴチスペシャルは目の毒だわww


Yahooペットの「クリスマスコスプレコンテスト」の結果発表だとか。

まぁ みんな可愛らしいこと♪

ペットコーナーでサンタの衣装なんて見かけると 大いに心惹かれますが

着てくれないのは分かりきっていますから... (ノд-。)クスン


でも少しはクリスマスらしくしてみたかったのよ!


CIMG9071.jpg


クリスマスカラーのおリボン結んでみました~♪ ニャハハ(*^▽^*)

まぁステキ! チビさん似合うわぁ~~~~♪

まるでクリスマスプレゼントみた~い (^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆



あ・・・


CIMG9070.jpg


そ、そういうことかも・・・ね ^^;ハハハ...


CIMG9068.jpg


プレゼントは無いけれど、焼きささみの大盤振る舞いしたじゃないですか~。

2ニャンで我先にと喰らいつくので 残念ながら写真は撮れませんでしたが ^^;

そうそう、レオさん用に赤いおリボンも用意してあったのですが

こたつヒッキーが激しくて 結ぶタイミングを逃してしまいました ┐( -"-)┌ ヤレヤレ...



さて、今年も残り1週間を切りました。

年末なにかと慌ただしいですが、体調に充分気をつけて

ラストスパートいたしましょう (`・ω・´)b


我が家は明日あたり 第1陣(小さい姉さん)が帰省いたします。

家族の帰省中は 更新・訪問・コメント などなど ままならないかもしれませんが

どうかご容赦くださいませ ^^;




【本日のおまけ】


昨夜、サンタさんの出発風景 リアルタイムで見ちゃいました~♪ (*゚▽゚*)

santa.jpg
  

santa3.jpg
  続きはコチラで ⇒ 「NORAD Tracks Santa」




★ ポチッと応援してニャ♪
ありがとニャ~♪

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

17:36  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メリークリスマス~♪
チビ君みどりのリボンがお似合いよー^^
Yahooペットの「クリスマスコスプレコンテスト」
1位のふくたん、ねこ友さんですっごく喜んでた^^
年末また賑やか家族になるのね
素敵な年末、お正月をお迎え下さい
ってちょっと早いか^^;?
ぽん母 | 2009年12月25日(金) 22:51 | URL | コメント編集

★(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)

遅くなりましたあ。。(= ^ ^ ゞ  フキフキ
めり~くりすますうううう!

(*/∇\*) キャ
チビにゃん。。素敵よおお。。
(。・ω・。)。*チュ・゜*キ*。・
リボンお似合いですう。。
コスプレ。。憧れちゃうけど
我が家も猫さんは無理みたい。。
リボンだけでもとってもとっても素敵!!

あ・・
またまた年末年始は帰省ラッシュかなん。。
賑やかなりはいいことなりん。。

素敵な年を越してね。。

(*´∀`*) にっこりん☆
はな | 2009年12月26日(土) 11:29 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-255 ぽん母さん
チビのリボン姿 褒めていただいてありがとね~♪
茶トラにグリーンは似合うなぁ... と新たな発見です (笑)
あらら、1位のネコさんはお友達でしたか。
洋風な雰囲気の中に めかぶの箱ってとこが
とても自然体で 微笑ましかったですよね ^^

私も年末のご挨拶はまだ早いな っと思ったのですが
なかなかPCに向かえなくて・・・押し詰まってしまいました ^^;
困った困った (´-ω-`)ゞ


v-255 はなさん
お仕事 繁忙期なのに書き込みありがとうです (_ _*)
チビのおリボン姿 なかなか似合うでしょ~♪
首輪には慣れてるので このくらいならやらせてくれます ^^;

はい、また賑やかで慌ただしいお正月が過ごせそうですよ (^^)v
レオっち | 2009年12月28日(月) 23:55 | URL | コメント編集

今年も楽しい記事をありがとうございました。
家族とにゃんずと一緒に良いお年をお迎えくださいませ。
ひでのひめ | 2009年12月31日(木) 00:35 | URL | コメント編集

レオさんの見れなくて残念!
チビさんは成すがままでやりやすそうですね(笑)
 
うちはクリスマスは忙しいので今日、年末年始に金缶の大盤振る舞いをします。
やっぱりにゃんずも一緒に楽しい時間を過ごしたいですもんね!
 
ではよいお年を・・・
来年もよろしくお付き合い下さい!!
山里 | 2009年12月31日(木) 22:13 | URL | コメント編集

明けましておめでとうござます。
(クリスマスの記事にゴメンなさない^^;)
クリスマスプレゼントは魅惑の焼きササミだったのですね。
今頃、ご家族で楽しいひと時を過ごされているのかな?

では、新しい年が良い年でありますように。
あやぞっ | 2010年01月01日(金) 11:16 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

お返事が大変遅くなってすみません (_ _*)

v-255 ひでのひめさん、山里さん、あやぞっさん
年末年始のお忙しい中、お訪ね&書き込みありがとうございました。
忙しさに紛れての不義理をお許しくださいませ。
旧年中は 拙いブログにお付き合いいただき感謝しております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪ ^^
レオっち | 2010年01月07日(木) 19:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
