2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.22 (Tue)

寒中で引きこもり中。


さっぶぅぅぅぅ (((*゚艸゚)))=3

寒気まっただ中のレオっち地方です!

先週末からの寒気もそろそろ終盤かと思われましたが

今朝の最低気温は-5℃・・・ 鉢花の土が凍りつきました ^^;

気温はとても低いのですが、幸い雪も雨も降らず

生活にはまったく支障ありませんです (⌒o⌒)b

あ、着ぶくれて少々肩凝ってますが (笑)


すっかりサボってしまいましたが、この寒さで レオ&チビ

「こたつヒッキー族」になってますのよ ( ̄∇ ̄*)ゞ

こたつ布団を捲ってみると・・・


CIMG9030.jpg


いつのまにか2ニャンがお尻合いになっていたようで

こりゃ撮らねば! っとカメラ構えた途端 レオさん逃走する... の図 ( ̄∇ ̄;)


CIMG9033.jpg


キミ、ゴロゴロゴロゴロとレオさんの陣地に浸食しすぎるのよ ^^;


CIMG9035.jpg


長いと6時間くらい籠もってる時もあり、ちと心配になったりもしますが

寒さが和らぐまでは こたつlove生活が続きそうです。

明日はやっと氷点下から抜け出せるかも ^^



.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:



何年か振りに買いました!


CIMG9037.jpg


最終日の今日、バラで10枚...

以前は毎回 30枚とか50枚とか買っていましたが

3,000円しか当たったことのない我が家 ^^;

欲は言わないから 4等 10万円でいいよ~♪ (・m・ )クスッ




【本日のおまけ】


CIMG8982.jpg


寒気襲来前に切り戻したビオラ・イベリス・ポリゴナム(姫つるそば)

これがどこに置いてあるかというと・・・


CIMG8980.jpg


トイレの飾り棚です (≧∇≦)b

生花を喰ってしまうニャンズから守れるのはココだけなのよん (笑)




★ ポチっと応援してニャ♪
ありがとニャ♪

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

20:34  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

寒いですね~。
わが家は猫らではなく私がコタツにヒッキーでPCまで辿り着けず更新も滞ってます。
昨日、1週間ぶりに外にでましたわ(^-^;
暗い人目につかないところで仲良しさんしてるのね。
レオっちさんに引き裂かれたんかな?(笑)
コタツは最高だよね~。
おばちゃんもコタツの中にずっといて呆れられているんだけど、少しも干からびて小さくならないの(>_<)
ひでのひめ | 2009年12月23日(水) 02:49 | URL | コメント編集

レオっちさん、ご無沙汰しております。

私も、ただ今、引きこもり中です~
ミャァ♪┏━o(=´∇`=)o━┓ネーコハコタツデマルクナル♪

気分転換に散歩や色んなイベントに連れて行きたいのですが、寒いのとウイルスを貰うのが怖くて、引きこもりです~
で、おうちでヌクヌクとニャンと一緒にまったりと生活してますが、冬季時の電気代が怖いわぁ~( ̄ー ̄; ヒヤリ

レオっちさん、CMでもやってる「億の間」に行くのね~
mikumon | 2009年12月24日(木) 09:59 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-365 ひでのひめさん
こたつは足元から温まれるから良いですよね~。
でも、ホント1度入ったら出るのが億劫になります ^^;
レオったら、目覚めたら密着しててビックリ!だったようです (笑)

今回の寒波、降雪が無かったのが意外でしたが
県北へのお出かけもスムーズだったので助かりました。


v-365 mikumonさん
お久しぶりです♪
今年は新型インフルの影響でお出かけも慎重になりますね。
光熱費の請求額もちと怖いですが
おうちで過ごすのが安心かもしれません。
でも、星ちゃんには動くおもちゃが2匹もいるから
飽きないかもしれませんよ~ (笑)

「億の間」・・・できることなら行ってみたいですけど
案内してもらえるかなぁ ( *´艸`)クスクス
レオっち | 2009年12月28日(月) 23:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
