2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.12 (Sun)

そろそろ・・・

「ねこのきもち」12月号が届きました 

CIMG0776.jpg

チビ なかなか見る目があるね~♪
「エキゾチック」っていう珍しい種類のネコちゃんなんだよ。

今月は興味深い記事が多かったねぇ。

♂と♀の違いとか、冬の生活で気をつけなくちゃいけない事とかさ!

あっそうそう、家電品に付くネコちゃんの抜け毛は
とっても危険なんだって~    

あんたたち抜け毛多いからねぇ。

CIMG0818.jpg

TVの裏とかコンポの裏とか、お掃除しにくいんだよぉ 

なのに・・・

CIMG0149.jpg

こんなトコで毛繕いしたり・・・。   ↑ TVの上

CIMG0368.jpg

こんなトコで爆睡したり・・・。   ↑ TV台の下

 ・・・・・・裏側、見たくない (-""-;)

なんて言ってられないのよ! 

我が家はそろそろ大掃除に取り掛からないと!


すでにお気づきの方もいらっしゃるとは思いますが
レオっちは某スーパーのレジで働いております 
業界用語でチェッカーですね  

ゆえに、GW、夏休み中、年末年始などはカキイレドキ d(=^‥^=)b ネ!
年中無休の店ですから、年末は大晦日まで仕事です。

はぁ~ 恐怖の年末が近づいてくるぅ・・・ 
08:00  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大掃除~
はぁ~、嫌だなぁ~。。。。

でも、新年は綺麗で迎えたいからね~
はっ!私もその記事を見ないと~と思ってて、忘れてる~(笑)
参考になりました?

お仕事、ご苦労様です。
mikumon | 2006年11月12日(日) 11:57 | URL | コメント編集

もう大掃除の話題の時期ですね。
うちも少しずつやっていかないと...。
冷蔵庫の裏を見るのが恐怖です。
札幌は今日、初雪が降りました。
これからは雪かきも仕事に加わります(泣)
ひでのひめ | 2006年11月12日(日) 20:55 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

e-514 mikumonさんへ

普段のお掃除手を抜いてるので
年末になるとあせっちゃうのよ~。
障子の張替えだけでも終わらせててホッ。。。(笑)
ねこきもの記事、参考になりますよぉ v-426
ふふっ レジのオバちゃん、がんばりま~すv-392


e-514 ひでのひめさんへ

ネコの手も借りたい時期が来ますよね~。
4ニャンいたら邪魔されるほうが多いかな (笑)
北海道もいよいよ雪の季節ですね v-276
雪かきも力仕事で大変だ~!
こちらは年に1~2回、数センチ積もる程度です。

レオっち | 2006年11月12日(日) 22:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
