2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.21 (Sat)

つづきのワッショイ!


遅くなりましたが 前回の続き、ワッショイ第2弾です ^^;

レオの秘密基地に果敢に突入したチビでしたが・・・


CIMG8775.jpg

CIMG8777.jpg


敢え無く退却させられました (笑)

しか~し、これでメゲるようなチビではない。

スキを見計らって ふたたび突撃~! ("`д´)ゞ ラジャ!!


CIMG8779.jpg


あ、今度は慎重に... そぉ~っと... そぉ~っと... (*´ 艸`)ププッ♪


CIMG8780.jpg


この続きは動画でご覧ください d(=^‥^=) ニャッ!




脅かすつもりが逆に襲われ、ちょっとショボーン なチビでした~ (´・ω・`)ゞ




【本日のおまけ】


CIMG8752.jpg

グランド脇のタイワンフウの並木。

並んでるのに黄葉の進み方がバラバラ...

全部が色づくのは もう少し先かしらね ^^

CIMG8749.jpg

見上げたら イガイガの実がいっぱ~い!




★ ポチっと応援してニャ♪
ありがとニャ♪ 

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チビちゃん、ショボ~ンでもしっかり居座ったんだよね~^^
でも結構激しくペシぺシし合うね
箱は猫の必須アイテムだもんね(笑)
ぽん母 | 2009年11月23日(月) 15:09 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

e-418 ぽん母さん
そうそう、この時はレオが本気モードで叩いてたので
チビはちょっとビックリしたみたい (笑)
だけど箱は死守しましたよん ^^
レオっち | 2009年11月24日(火) 22:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
