2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.10 (Sat)

闇夜の集会。


月も見えない闇夜、外ネコさんがテラスにやってきて

猫の集会が始まりました (=^・ェ・^=)ミャー!


(音量注意 : 猫の鳴き声が出ます)




え~っと、集会といっても・・・

外ネコさん単独ライブに聞き入る2ニャン... みたいな?

レオ&チビは尻尾で反応していますが

一鳴きもしていません ^^;


外ネコさんが消えるまで その場を離れない好奇心旺盛なレオと

途中でスゴスゴ退散してしまうチビのヘタレっぷり (笑)

2ニャンの性格が ちょっぴり垣間見れる動画です (*´∀`*)ゞ


※ この動画、再生するたびにレオ&チビが窓辺へすっ飛んでいきますが
  お宅のネコちゃんはどうかな~? ( ´艸`)ムププ!



★ ポチっと応援してニャ♪
ありがとニャ♪ 

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:38  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

声がって書いてあったので音量を上げて見ちゃったよ(笑)
レオ君は窓に張り付いて夢中だったねー
チビ君は関係ないもーんって感じだったけど
実はヘタレだったのね(笑)
虫の声とねこの声なかなか楽しかった^^;
↑のKAZUさんのスコの顔は思わず目を疑った
良いショップと悪いショップ、ブリーダー
そんな事はもうどうでもいい
この言葉が胸に響いた
hanaさん所から昨日両方へ署名して来たよ
今度こそ法改正に間に合うといいね
ぽん母 | 2009年10月10日(土) 12:44 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-342 ぽん母さん
そうそう、音量UPすると賑やかな虫の声をバックに
外ネコさんが歌ってるみたいなんですよ。
この遠吠えは威嚇なのかなぁ?
ちょっと寂しげにも聞こえますが ^^;
普段はうるさいくらいおしゃべりなチビも
こういうときはまったく声を出さずに
ただただ圧倒されてます (笑)

愛護法の曖昧さが様々な悲劇を生み出しています。
良い悪いの線引きは 確かに難しいことですが
だからこそ法改正を急がないといけませんね。
レオっち | 2009年10月13日(火) 00:19 | URL | コメント編集

チビちゃんもレオ君も声を出さないのですね~
うちの二匹は間違いなく、声を出しまくりですね~(笑)

ヾ(・∀・`o)ちょっと、奥さん~っ!
初めて知ったのですが、レオ君って10歳だったんですね~
うちのめいは、4歳です。
レオ君、そしてチビちゃん、若く見えるわぁ~
mikumon | 2009年10月13日(火) 09:28 | URL | コメント編集

心なしか、チビさんのしっぽがだんだん膨らんでいるような・・・
レオさんはけっこうやる気ですね、こちらのしっぽはぶんぶん振ってますもん。
 
これは明らかに距離を保ったケンカ前の声だと思うのですが、相手見えなかった?
それとも野良さんがレオさんやチビさんに勝手に攻撃態勢してただけなのかしら(笑)

寝ている茶汰に動画を聞かせてみましたが顔だけこっちを見て、また寝ました。
やっぱり本当のケンカ声を知ってるので警戒しなかったです(^_^;)
山里 | 2009年10月13日(火) 11:25 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-342 mikumonさん
2ニャンとも、興味はあるけれど応戦しないのですよ ^^;
きっと... 平和主義なのね (笑)

ヾ(・∀・`o) あら、奥さん~っ!
初めて知ったのですが・・・ って
3年以上の付き合いなのに 遅すぎでしょっ!(≧∀≦)
レオは童顔なので、めいちゃんと同い年くらいに見えるかしら?
でも体型と行動はすっかりオヤジですのよ~ (笑)


v-342 山里さん
あははっ 確かにしっぽが膨張してるかもです ^^;
声の主、大体の見当はついているのですよ。
でも、私が顔出すと驚いて逃げちゃうので
今回は離れて撮影に徹していました。
そうそう、通りすがりにちょっと脅かしてみただけ っと思いますよ。
だって、うちのテラスで縄張り主張されてもねぇ~ (笑)

茶汰くん さすがっ! こんなもんじゃ動じないんですね ^^;
レオっち | 2009年10月16日(金) 00:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
