2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.11 (Fri)

チビ ムキになる。


和室の広縁から 今回は【チビ編】です。


CIMG8494.jpg 

CIMG8495.jpg


外に出たらパニクってしまうくせに、どこでも開けたがる (≧∀≦)

でも、うちの網戸は ちょっとやそっとじゃ開かないョ。


CIMG8497.jpg


だ~か~らぁ

開けられないようにしてあるんだってば ^^;


CIMG8498a.jpg
ありゃ 爪 引っ掛かった... ( ̄∇ ̄;)


同じシチュエーションなのに

どうしてこうも興味のホコサキが違うのかしらね ^^;


そんなこんなで、しつこくトライしていたチビですが

「そろそろ飽きてきたかもよ~」 の動画です (笑)







【おまけ】


前記事で ちこっと呟きましたが・・・

風船かずらの中から 「モモレンジャー」 登場しました~ ヘ(゚∀゚*)ノ アヒャヒャ!


CIMG8521a.jpg


ね? 似てるでしょ~ d(⌒o⌒)

ハート型のお顔を持った 直径6ミリほどの可愛らしいタネ。

ひとつの風船に3粒入っています。

・・・ってことは 全部収穫すると 「モモレンジャー」 はいったい何人?

とっても楽しみですゎ ハイ(〃´・ω・`)ゞ



★ ポチっと応援してニャ♪
ありがとニャ♪ 

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

20:13  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ぉ久し振りです、、

ご無沙汰してます。。レオっちさん。。

チビちゃん。。網戸作戦。。(*≧m≦*)ププッ
可愛いです。。動画もイイ!!
網戸は開かないようにしてあるんですね。。
網戸を破壊はしないんでしょうか・・
我が家では気がつくと
網が外れている時アリですが(-_-;)

風船かずら・・初めて拝見しました。。
U/ェ\*Uキャッ♪
そんなハートの可愛い種が入っているんですかああああ
感激です。。
素敵なお話を聞かせていただいて
とってもはっぴぃ・・
たくさんのモモレンジャーが
続々登場ですね~
楽しみです。。

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
はな | 2009年09月12日(土) 06:07 | URL | コメント編集

猫でもレオちゃんとチビちゃんでは興味の対象が違うんですね。
アミ戸、開かないと破りませんか。
そこまでしないチビちゃんはおとなしいですね。
動画、かわいいです。
みなと | 2009年09月13日(日) 02:07 | URL | コメント編集

こんにちは~
チビちゃんは必至に網戸開けですね~^^
そうそう何でこんなに興味の向ける先が違うんでしょうかねー
一回頭ん中見てみたくなりますね(笑)
モモレンジャー初めて見ました(驚)
こんなに可愛いのが入ってるんですね~
今度育ててみよっかな^^

今回は色々ご心配お掛けしてすみませんでした
みんにゃ無事巣立ち安心していますそして
すっかり静かになってしまった我が家です・・・
っと言いたいとこですけど、何の!ちびさん達がいなくなってしまったら
残りの3匹がまぁ駆け回る、飛び跳ねるで(笑)
私も猫祭りの作品制作に忙しく出来ているのでけっこう今回はまだ
あんまり来てません^^
泣く回数が極端に少ないですもん^^;
暇になったらぐっとくるかもです(笑)
ぽん母 | 2009年09月13日(日) 10:25 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

e-465 はなさん
うふふ。。。 チビったら相当ネバってましたよ ( ´艸`)
網戸は内側にストッパーを付けてありま~す。
うんうん、うちも2ニャン若い頃は網ぶち抜いたことありますです ^^;
最近は そこまでヤンチャはしなくなりました~。
はなさんちは ワンちゃんが体当たりしちゃうとか???

風船かずらのタネ、はなさん好みだなぁ~って思ってました (笑)
だってハート型ですものね ^^
秋も深まった頃には山ほどのモモレンジャーが出現しますよぉ。


e-465 みなとさん
チビは引き戸はどこでも開けてしまうので
網戸にも果敢に挑戦してしまいます。
レオは自分で開けられないのをよく解ってますからね。
不器っちょなんですよ、レオ (≧m≦)

昔は網にグイグイ頭突っ込んで、網が外れたことがありますが
最近はやらなくなりましたよ。


e-465 ぽん母さん
ホントにそれぞれ個性がありますね~。
だからオモシロイのだけど (笑)

あら意外、ぽん母さん風船かずらは未経験ですか!
成長が早くて 毎日見てても飽きませんよ ^^
モモレンジャー お分けしましょっかぁ? (*^▽^*)

4ニャン無事に巣立って一安心ですね。
みんな良いご縁に恵まれて良かった!
猫祭りの作品制作で今は気が紛れてるのかな?
ぽんちゃん達と時間が癒してくれますよ ネ!(*^^)v 
レオっち | 2009年09月13日(日) 22:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
